『ケース&液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース&液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ケース&液晶保護フィルム

2012/07/19 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:5件
別機種

今日届きチェックしましたがケースは塗装のブツ、裏側にヒビがありました、使用に問題ないのでそのまま使いますが少し残念です。保護フィルムは特になにも異常はありませんでした。

書込番号:14828911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
arar333さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/19 21:24(1年以上前)

このケースって赤黒のグラデーションのけケースですか??

書込番号:14829106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/19 21:35(1年以上前)

はい、ray-outの赤黒グラデーションのケースです。

書込番号:14829165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arar333さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/19 22:00(1年以上前)

白に付けようか迷ってるんですが、合いそうですか??

書込番号:14829298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/19 23:23(1年以上前)

僕は本体の色との相性は気にせず買っちゃったので分かりません(´・ω・`)個人の自由ではないでしょうか?気に入ったものを買ってつければいいと思います(^o^)

書込番号:14829835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/19 23:32(1年以上前)

レイアウトのグラデーションシェルジャケットは精度が高くて、品質も良いですよね。
ただ前回F-05Dの時にストラップ穴周辺が2回も割れたんですよね。
固いんだけど脆い。

それで今回はソフトジャケットにしようかと迷っているんですが、ハードコーティングシェルジャケットのオーシャンブルーニも惹かれます。

耐衝撃性とケースそのものの耐久性から考えると断然ソフトジャケットなんですけどね。

あと、ケースに2枚液晶保護シートが付属していますが、単体売りの保護シートとは品質が別物だとメーカーさんは言っていました。

高光沢防指紋保護フィルム 2枚入の方を購入するつもりです。

書込番号:14829896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/19 23:44(1年以上前)

傷に強い硬いと衝撃に強い固いの両立は難しいんですかね?両方に対して強ければ最高なんですが(^o^)僕はシリコンジャケットに埃がつくのが嫌なのでハードケースを買いました。
保護フィルムはとりあえず一枚入りを購入し様子見です。

書込番号:14829955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 00:11(1年以上前)

>シリコンジャケットに埃がつくのが嫌なのでハードケースを買いました。

同感。
シリコンジャケットは自分も避けます。

ソフトジャケットというのはシリコンではなくTPU素材のものです。
埃もあまり付きませんし、シリコンより変形も少なく、耐衝撃性もある。
分厚いのが難点ですが装着したまま置くだけ充電もできそうですし、悪くないかと。
http://www.ray-out.co.jp/products/f10dc6/

薄くてデザインの邪魔をしないのはハードケースですけどね。

書込番号:14830077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 18:13(1年以上前)

ELECOMの『指紋がのこらない!』保護シートを購入した方、居ますか?

書込番号:14832693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/20 19:51(1年以上前)

ハードケース割れたらTPU素材のケース買いたいと思います(^o^)話はかわりますが明日DSに取りに行くので実物がきたらフィット感等レビューしたいと思います。

書込番号:14833083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング