『受け取り』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受け取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

受け取り

2012/07/20 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 FT86好きさん
クチコミ投稿数:843件

ヨドバシ京都で受け取ってきました。
F-05Dからの機種変更でもわかる程度に動作が軽くなっています。
予約数100台程度らしいです。
当日販売分の端末もありです。

予約数少ないですね。
F-05Dあれだけ叩かれれば仕方のない結果かもしれませんが。

とりあえず、ケースと保護シート、Panasonicのワイヤレス充電パッドを購入してきました。
本体同梱のF02ワイヤレス充電パッドは単品売りなしだそうで、価格的にもAmazonで3千円程度のPanasonic製にしてみました。
今のところ正常に充電できている感じです。

電池単体での充電は時々反応せず、充電開始されないことがあります。
原因はわかりません。

ポケットチャージャー02キャンペーン現在残9900ですね。
無事応募完了。

充電完了したらまた詳しくレポートします。

書込番号:14831573

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/20 12:49(1年以上前)

>本体同梱のF02ワイヤレス充電パッドは単品売りなしだそうで、価格的にもAmazonで3千円程度のPanasonic製にしてみました。

ワイヤレスチャ―ジャ― 02のことでしょうか?
ドコモショップやドコモオンラインショップで単体で購入可能ですよ。
3,045円(税込)ですね!

書込番号:14831627

ナイスクチコミ!3


スレ主 FT86好きさん
クチコミ投稿数:843件

2012/07/20 12:52(1年以上前)

>ワイヤレスチャ―ジャ― 02のことでしょうか?

違います。
この端末にはそれとは別製品のワイヤレスチャージャーF02同梱です。
ご確認ください。
カタログやドコモのHPで確認できますよ。

書込番号:14831640

ナイスクチコミ!2


Lic.さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 13:08(1年以上前)

ヨドバシでMNPの割引とかってやってましたか?

書込番号:14831694

ナイスクチコミ!0


スレ主 FT86好きさん
クチコミ投稿数:843件

2012/07/20 13:14(1年以上前)

>ヨドバシでMNPの割引とかってやってましたか?

普通の機種変だったのでわかりません。
頭金3000円でオプション1つ入るごとに525引きというだけしかわかりません。

書込番号:14831722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/20 13:25(1年以上前)

>電池単体での充電は時々反応せず、充電開始されないことがあります。

Panasonicのワイヤレス充電パッド+モバイルバッテリーでもたまに充電開始されない時があります。

書込番号:14831768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/20 13:39(1年以上前)

10時半位にDSへ行ってきました。
1時間位で手続きも終わり我が手の上へ。
ポケットチャージャーの応募も終わりました。
1時15分現在で残9800でした。
ただ、登録用の返信メールが中々来なくて・・・
アドレス間違ったかと思い再度の登録も
30分後に2通の返信メールが来ました^^;
新規登録の方は返信メール、気長に待っててください。
(今だけ集中してるのかもしれませんが)

書込番号:14831807

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/20 14:17(1年以上前)

ワイレスチャージャー F02=docomo ワイヤレスチャージャー02ですよ。
ワイヤレスチャージャー SH02=docomoワイヤレスチャージャー02ですよ。
と、ドコモショップよりです。どちらも製造メーカーの同じOEM供給品です。

書込番号:14831920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/20 14:37(1年以上前)

>電池単体での充電は時々反応せず、充電開始されないことがあります。

電池単体の場合、裏表があるので向きによっては充電されないのかも

書込番号:14831976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/20 15:03(1年以上前)

今回はF-05Dのいろいろな評判をしらべて、しばらく様子見の方も多いのではないでしょうか?あとは、F-05Dを購入した人にとっては、半年足らずでF-10Dに乗り換える人も、なかなかいないでしょうしね。

書込番号:14832049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/20 15:32(1年以上前)

>この端末にはそれとは別製品のワイヤレスチャージャーF02同梱です。

ドコモショップやドコモオンラインショップで販売しているワイヤレスチャ―ジャ― 02は
型番が違うだけでF-10D対応品ですよ。

書込番号:14832151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/20 16:12(1年以上前)

私も午前中に無事受け取りました。

キャンペーンの補助充電器はメール遅延で苦労しました。

書込番号:14832263

ナイスクチコミ!2


スレ主 FT86好きさん
クチコミ投稿数:843件

2012/07/20 17:09(1年以上前)

Mootさん、なるほど。
カタログ上は別型番のOEM品ということですね。

書込番号:14832448

ナイスクチコミ!0


スレ主 FT86好きさん
クチコミ投稿数:843件

2012/07/20 22:18(1年以上前)

>ヨドバシでMNPの割引とかってやってましたか?

先ほど確認したところ3万円引きでした。
良かったらどうぞ。

書込番号:14833767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 23:17(1年以上前)

番号ポータビリティで、ヤマダが一括なら38000円割してくれると言われましたが他に安いとこありませんか?

書込番号:14834084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング