『バックライト点灯時間』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライト点灯時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バックライト点灯時間

2012/07/21 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 れん汰さん
クチコミ投稿数:7件

操作をしない状態で10秒ほどでバックライトが消えて困ってます。エコモードは設定してません。本体設定のディスプレイ項目でロック画面オフの時間は2分にしてあります。水平にしたときにオフになる機能も使っていません。原因わかりません。アドバイスください!

書込番号:14834673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/21 01:54(1年以上前)

スリープ設定が「持ってる間ON」になっていないのでは?
本体設定→ディスプレイ→スリープで設定できますよ。
また、スリープの設定時間を延ばしてはどうでしょうか。
回答になってますか?

書込番号:14834734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/21 01:57(1年以上前)

機種不明

この画面のスクリーンショットあげられませんか?

スクリーンショット撮影方法↓
http://atfe.fmworld.net/at/f10_movie04.html

書込番号:14834741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/21 02:05(1年以上前)

スレ主様

スマホデビューおめでとうございます。
スマホは従来のフィーチャーフォンとは異なり常に液晶画面(ディスプレイ)が出たままですので電池消耗を控える観点からも設定画面にて設定した時間で自動的にスリープ状態に入るシステムになってます。(フィーチャーフォンの場合は折り畳み携帯だと液晶画面部を折り畳めば画面表示が消える様になってますが・・)

ですので正しくスリープに移行するまでの設定が必要です。デフォルトでは15秒になってたと思いますが以下の手順で設定メニューからきちんと希望する時間をタップして反映されてますでしょうか?

以下の手順をご参考下さい!
http://atfe.fmworld.net/at/f10_movie12.html

ご参考までに・・・・(^u^)

書込番号:14834762

ナイスクチコミ!1


スレ主 れん汰さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/21 08:40(1年以上前)

まさにそれでした!!ありがとうございます!

書込番号:14835364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 れん汰さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/21 08:41(1年以上前)

設定出来ました!ありがとうございます!

書込番号:14835370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 れん汰さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/21 08:42(1年以上前)

そのサイトこれからも活用させてください!ありがとうございます

書込番号:14835377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング