『熱と機能制限 』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱と機能制限 』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 熱と機能制限

2012/07/21 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 KAINDさん
クチコミ投稿数:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

充電完了後に完全に本体冷えてから(34℃)試した結果です
シリコンカバー付けて触ってました

フロンティアガンナーというけゲームをやってみたところ50分程度でゲーム強制終了バッテリー30%使ったくらいだった
お知らせ通知バーに
本体温度の上昇での機能制限メッセージ
本体温度は60℃になっていた

写真は無い

書込番号:14836433

ナイスクチコミ!2


返信する
serow20xxさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/21 14:16(1年以上前)

なるほど。
3D系のマシンパワーが必要なゲームアプリ50分で
34℃→60℃に上がり、機能制限ですか・・・
ある意味、この機種の威力発揮どころなので
機能制限なく動いて欲しいところですね。
ただ逆に、一時間弱負荷をかけ続けなければしのげるかも?

ほんと、使用アプリ・使用時間・温度など具体的な情報は少ないのでありがたいです。
情報が集まると、仕様の範疇か個体の不具合なのかわかりやすくなりそうですね。

書込番号:14836599

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/21 14:44(1年以上前)

ハードケースだとそこまで上がらないですね。
放熱が悪いのかな?

書込番号:14836694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 23:25(1年以上前)

レビューに、カバーを外したら機能制限メッセージが出なくなったという報告がありました。

書込番号:14838923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング