スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
似たような書き込みが多数あるとお見受けしますが・・・。
Xiエリア内で使ってますが、ちょっとネットするだけであっという間に電池が減りますしBatteryMixというのを入れたのですが温度も特に負荷をかけていなくても普通に操作しているだけですぐ45度前後にはなり、カメラはすぐ起動できなくなるしその状態で直挿しで充電すると充電すらできなくなります。置くだけ充電は温度高くてもできるようですがちょっと動くと充電が止まってしまうのでこの状態で使うのは無理だと思います。
スマホを買って失敗したとか考える以前の問題で普通に使うのが難しいという状態のような感じです。返品できるならしたいところですができないでしょうから、2年ローンで買っちゃったので我慢して2年は使うしかないですかね。
ここで温度とか機能制限に関して不満を書いてない多くの人は普通に使えているんですかね?
何か解消法があったら教えていただいたら助かります。
書込番号:14840892
0点
まったく普通に使ってます。バッテリーも減り方が早いのは事実ですが、
そんなにあっという間に減ってしまうと言うほどでもありません。
朝8時に100%で、夕方5時頃残り30%って感じです。
もちろんFBやツイッターも結構やってのお話です。
バッテリーも熱を持ちますが、充電やカメラなど制限が入ることも無かったです。
ただ、USBから充電しつつ使うとだいたい10分弱で充電が出来なくなりました。
(発熱のため)
充電しながらの使用はかなり厳しいものもありそうですが、
3Dゲームをやり続けるようなことでもない限り、
そうそう不具合は起きないと思うのですが?
書込番号:14840932
2点
私の場合は、普通に使えてますね〜
ただ、温度は結構上がりますけど(>_<)
動画を2時間ぐらい見てたら、50℃辺りで規制がかかりました。
ただ、支障があるほどではないですよ!
でも、これから暑くなった時が、ちょっと心配です(^-^;
書込番号:14841019 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
LETでは確かに減りは早いですけし熱ももちますが、規制が入る事はないですがねー
タスクマネージャーで小まめにキルして必要ないアプリの削除!
特にアイコンシェルンとか勝手に通信するの物、GPSも使わない時は切る。
などなどしてみては?
それでも納得いかなければドコモに相談してみれば?
初期不良つて事もあるかも?
せっかく買ったのに気にいらないと苦痛ですね、かわいそうに、、
僕は色々いぢってどんどん改良したのしんでますけど、、
書込番号:14841071
2点
ふつうに使ってこんな感じですよ。
発熱もないし。
バッテリーミックスの誤表示は残ってますね。
充電完了後の温度がスリープ状態でやたら高い温度になってますが触ってみると普通。
F-05Dでも同じ問題があったので気にしてません。
バッテリーミックスのアップデート待ちですね。
バッテリーの持ちも想像以上に良いですね。
書込番号:14841078 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うーん、充電しながらゲームは発熱の影響で充電出来なくなります…正直めんどい(ノ∀`)
書込番号:14843112
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











