『おすすめのカバー』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめのカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのカバー

2012/07/24 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 sinzuyさん
クチコミ投稿数:9件

本機種大変滑りやすく、カバーをつや消しで塗装してみたりしましたがいまいちでした・・・orz
元々カバーが嫌いなので、薄くて滑りにくく、問題がない(置くだけ充電など)出来ればおしゃれなものがあれば教えて下さい。
現状下記2品が候補に上がっています。

BUFFALOW ラバーハードケース(置くだけ充電動作確認報告有り)
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/arrows_x_f-10d/case/bsmpf10dhr/

RASTA BANANA ラバー加工ハードケース
http://biz.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=11389&PHPSESSID=b6bpe017gv85dcn75j0do4q8b4

よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:14849885

ナイスクチコミ!0


返信する
t.hayaさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/24 13:03(1年以上前)

別機種

PD-F10PV

ちょっと便乗させてもらいます・・・

PD-F10PVシリーズのマッドホワイトを購入しましたが・・・
なんか公式の画像とちょっと違いました。
色に関係なく同じ形状でしょうか?

画像を載せておきますが、上部左側の突起がありませんでした。
見たところ、折れたような感じはなく仕様に近い感じがあります。

この突起がないことにより、落としたときに影響がないか心配です。

これは正常なのでしょうか?
スマホケースを買うのが初めてでよくわからないので、よろしくお願いします。

書込番号:14850306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/24 13:29(1年以上前)

t.hayaさん

そのケースは持っていませんが、自分のハードケースも同じような形です。
この部分にはワンセグアンテナがありますので、反対側と同じようにはできないと思います。

取り急ぎご報告まで。

書込番号:14850387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/24 17:25(1年以上前)

sinzuyさん私もいろいろ悩みましたが

ラスタバナナのTPUケース(クリア色 X283F10D )に決めました。
表記は「クリア」ですが実物は「マットクリア」です。
http://biz.rastabanana.com/products/list.php?category_id=966&PHPSESSID=b6bpe017gv85dcn75j0do4q8b4

左サイドボタンまでカバーしてくれているし
落としても安心かと思います。
ただ、素材の厚みが1mmあるので全体的に一回り大きくなりますが…

表面はツルツルではなくラバーっぽくて、ツヤ消し仕上げです。
ブラックの方がかっこよかったかも…。

個人的には、このシリーズでauみたいなレッド系の色がほしいです。(^_^;)

書込番号:14851116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/24 22:20(1年以上前)

別機種

参考になるか分かりませんがこれを買ってみました。
私としては非常に満足しています。

レイアウトのラバーコティング・アーバン・シェルジャケット

色については好みがあるので実物でご確認願います。

私はネイビーにしました。
写真よりは地味な感じです。
やはり滑って落としそうだったのですぐに買ってきました。
持った感じはラバーコティングなので滑らないです。
フィット感もよく、厚みも0.8ミリなのでそれほど気になりません。

書込番号:14852346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/25 10:22(1年以上前)

機種不明

ラスタバナナのTPUケース
上手く撮れてませんが
写真撮ってみました
参考になれば

書込番号:14854142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sinzuyさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/25 13:41(1年以上前)

皆様わざわざ写真まで上げて下さりありがとうございますm(__)m
出来ればおしゃれな模様が入ったものとかが良かったのですが、そうすると必然的にハードタイプになりグリップが悪くなりますね。
結局一番重要なのがグリップなので皆さんがあげていただいたようなシリコン系かラバー系にしようと思います。
本当はそのままAmazonで購入しようと思っていましたが、皆さんの意見から実物を見たほうがいいと思い大型電気店に行く事としました。
購入したら一応ご報告致します。

書込番号:14854781

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinzuyさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/30 13:44(1年以上前)

結局かなり大きなヤマダ電機に行ったのですが、F-10D用のものが5種類しかなく結局ネットで買うこととなりました。
BUFFALOかレイアウトのラバーケースで悩みましたが、ゆなじいじさんの画像やサイトを見た結果結局全く同じレイアウトのラバーコーティング・アーバンシェルジャケット(ネイビー)にしました^^
決め手は薄くラメが入っているような質感です。
実際つけてみると自分の知っているようなごてごてしたカバーでなく、非常に薄くてグリップだけが良くなるような感じで非常に満足しています。
皆様大変ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14875178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング