『ロック画面にて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック画面にて

2012/07/29 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:8件
別機種

指紋認証に設定しているのですが、ロック画面にて指紋認証を促す表示が消えてしまいました。

ちょうど時計とロック中表示の間のところです。

この画面でもちゃんと指紋認証にて、ロックは解除できました。

同じ症状になった方はいらっしゃいますか?

または、もとのように表示させる方法をご存知のかたはいらっしゃいませんか?

書込番号:14869426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/29 00:25(1年以上前)

勘違いでは?
その画面で鍵のマークをタップしたら促されますけど。

書込番号:14869501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/29 00:35(1年以上前)

FT86好きさん
コメント有難うございます。m(__)m

それもちゃんと出来るのですが、この画面でも表示されていたはずなんです。
(当方頑固ジジィではありませんよ)

一応、店頭のデモ機でも確認してきました。

ちゃんと写真をとっておけばよかったです・・・
ちょっと画像検索してみます。

それともやはりおじさんの勘違いなのですかね?(ToT)

書込番号:14869526

ナイスクチコミ!0


kukriさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/29 00:36(1年以上前)

指紋認証促すウインドウの右上に小さく×マークがあったから僕は任意で消しましたけど。

再生の仕方は…、もう売っちゃったから分かりません。

書込番号:14869529

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/07/29 00:43(1年以上前)

機種不明

画像を見つけました!!
この表示を復活させたいのです。

書込番号:14869552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/29 00:44(1年以上前)

>指紋認証促すウインドウの右上に小さく×マークがあったから僕は任意で消しましたけど。

そういえばありましたね。
邪魔だから消した記憶が。

書込番号:14869555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/29 00:47(1年以上前)

kukriさん
コメントありがとうございます。

やはり表示はあったのですね。
もうろくじじぃじゃなくてでよかったです。

ということは私は、何かの拍子に✕を押してしまった可能性があるんですね。

うーん、どうやって戻すんでしょうねぇ・・・

書込番号:14869570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/29 00:50(1年以上前)

連続で申し訳ありません。
文字化けしてしましました。

文字化けしているところは 「×」 です

書込番号:14869578

ナイスクチコミ!0


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/29 06:35(1年以上前)

出ていたものが出なくなると気になりますね。

一回認証セキュリティーを外して再度登録ってのはどうでしょう?

試してみればよいですが、私も復活しなかったらいやなので・・・。

書込番号:14870011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/29 07:36(1年以上前)

私も昨日の未明から表示がでなくなりました。
今まで出ていたものが出ないと気になりますね。
仕様なら良いのですが…

書込番号:14870125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/29 11:37(1年以上前)

omukazuさん
こめんとありがとうございます。

先ほどセキュリティを全解除して、指紋認証も削除して登録しなおしたのですが、復活しませんでした・・・

まぁ、機能には支障はないのですが、A型なもので細かいことが気になってしまい・・・

書込番号:14870887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/29 11:42(1年以上前)

週末ライダーさん
コメント有難うございます。

同じ症状になられたかたがいたのですね。

そうなんですよ、急に表示されなくなって気になってしまって・・・

週末ライダーさんがおっしゃるとおり、数日後に表示が消える仕様なのですかね・・・

ちなみに発売日に機種変をしました。

書込番号:14870911

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/29 21:30(1年以上前)

私もこのスレ見て試しました。
×を押して消しましたが、復活はならず・・・。

設定解除や再起動してもダメでした。
1度消すともう出ないのかな??

書込番号:14872920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/30 00:36(1年以上前)

kei35さん
コメントありがとうございます。

やはり皆様、復活できないようですね・・・

ということで、自己解決になってしまうのですが、ドコモに問い合わせてみました。

以下本文




お問い合わせいただきました「ARROWS X F-10D」の件について、ご回答申し上げます。

ご連絡いただいたロック画面の「指紋センサーをなぞるとロック解除できます」の表示につきましては、右上の×印を押すことで、消えるようになっております。

誠に恐れ入りますが、再度表示させる場合は、端末の初期化が必要となります。

端末の初期化については、端末をお買い上げ時の状態に戻す操作となり、行った場合、お客様がインストールされたアプリケーションや登録したデータは、一部を除きすべて削除されます。

端末の初期化方法を以下にご案内いたしますので、上記にご了承いただける場合は、ご参照のうえ操作を行ってください。

◇ホーム画面でメニューキー→「本体設定」→「バックアップとリセット」→「データの初期化」→「携帯端末をリセット」→「すべて消去」

このたびは、お客様のご希望に添ったご案内ができず、申し訳ございません。

今後ともドコモをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。




ということで、初期化をしない限り復活しないそうです。
なんという仕様・・・

コメントいただいた皆様、大変有難う御座いました。
そして、お騒がせいたしました。

書込番号:14873695

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング