『ARROWS X F-10D   LINE(ライン) 通知しないよ〜〜』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS X F-10D   LINE(ライン) 通知しないよ〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 OB次郎さん
クチコミ投稿数:43件

この機種に替えて約一週間・・・

Blueツゥースの不良で質問しているのですが・・・新たにもう一つ!

LINEです。LINEのトークの通知が来ないんです。スリープ状態から復帰もしくはLINEを立ち上げた時に通知がきます。トークの送信時間は相手が送った時間になってます・・・・。

機種変更してすぐは来てたような・・・

LINEをタスクにて常駐しといても来ません。

これはLINE側??ARROWS X F-10D側??

同じような症状の方、いらっしゃいませんか??

一応、LINE側には問題報告としてメールしましたが・・・・

書込番号:14872618

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/29 20:35(1年以上前)

昨日復活したのですが、今はまた駄目ですね。
トークは届くので通話はSkype使ってます。

書込番号:14872668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 20:36(1年以上前)

LINEの不具合は、この機種だけではなく、夏モデルに共通した事案のようです。

OSとの相性かもしれないですね。

書込番号:14872674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/29 20:39(1年以上前)

Android4との絡みじゃないですかね。
アップデートを待ちましょう。

書込番号:14872686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaneyan99さん
クチコミ投稿数:42件

2012/07/29 20:40(1年以上前)

LINEをタスク常駐にして、スリープにしてしばらくは通知がありますが、スリープにして、ある程度(何分だかは計測していません)たってしまうと通知がされなくなってしまいますね。
先日まで使っていたF-05Dでは、正常に通知されていたのですが。

書込番号:14872694

ナイスクチコミ!2


HiLoshi!さん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/30 16:04(1年以上前)

SC-06Dでは発生しておりませんので夏モデルに限ってのことではないと思われます。
私もF-10Dでは同じ症状が発生しております。

書込番号:14875548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/30 18:07(1年以上前)

更新されましたね。
着信しました。

書込番号:14875842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ロウマさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/30 18:39(1年以上前)

更新はされたみたいですが、私のは変わらず通知は来ませんね。

書込番号:14875940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/30 20:14(1年以上前)

時間が経つと着信せず。
駄目ですね。

書込番号:14876297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OB次郎さん
クチコミ投稿数:43件

2012/07/30 20:18(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
同時に機種変更した娘のN-07では症状は出ていませんのでOS依存とは考えにくいのですが・・・

LINE側からの返答は「ご迷惑をお掛けしています。症状を検証し、なんらかの対応を検討します」みたいなメール返答がきました。

で、本日の更新・・・この更新が今回の症状の為の更新かどうか解かりませんが・・・・

しばらく、検証してみます。

書込番号:14876305

ナイスクチコミ!1


スレ主 OB次郎さん
クチコミ投稿数:43件

2012/07/30 20:29(1年以上前)

速報です。

更新して、しばらく充電のため触らずに置いておきました。
充電器より取り30分後に満を期してスリープ解除・・・・LINEをたちあげると、三時間前のトーク通知から二十分前の通知まで計7件が一気にやってきました。

結果として、今回の更新でも何も変わらずです。(泣)

書込番号:14876365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/01 09:25(1年以上前)

私の環境でも未だ通知が遅れたり
あとからまとめてメッセージが届いたりしています。
Wi-Fi、LTE/3G、どちらの場合でも同じ現象が発生しております。

打開策としては、LINEはPC版を併用することと
他のメッセンジャーソフトも併用することで乗り切っています。

私の場合ですと、Viberが今は比較的安定していて
メッセージの到着は一番早いような印象です。

LINEもViberもアプリでの音声通話は使用しておらず
通話を行う際はSkypeや050Plusを使っています。


リアルタイムな会話を楽しみたい時に
通知が遅れたりあとでまとめて届いたりすると
会話が噛み合わなかったりして楽しさ半減…って感じですよね。

無料で使わせてもらってる立場なので
文句は言えないのですが、早く改善してくれることを祈るばかりです。

書込番号:14882291

ナイスクチコミ!0


スレ主 OB次郎さん
クチコミ投稿数:43件

2012/08/05 15:52(1年以上前)

二、三日前の更新でかなり良くはなりました・・・が、まだまだ、四回に一回ぐらいしか通知来ないですねぇ〜〜〜〜

まぁ、無料ですから・・・しょうがないですかね(笑)

書込番号:14899124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング