『充電したつもりがされていない現象(本体の熱は30度以下の状態)』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電したつもりがされていない現象(本体の熱は30度以下の状態)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 おずぶさん
クチコミ投稿数:17件

寝る前に、充電台の上において本体上部の赤ランプも点いてるのを確認したのに
朝起きると充電されていないという現象が発生しています。

本体が熱もっていて充電制限がかかっているわけではないようです。
本体温度は26〜30度くらいでした。(室温と同じ程度)

バッテリーの減りは対策のおかげもあってほとんで減ってないのですが
朝出勤前に残量を確認したら、寝る前は85%、出勤時は82%となっていました。

自分はこのような現象はこれで2回目です。
充電台の青いランプのスキャンとスキャン後の点滅と、本体が充電中になったこと
本体画面の消灯と赤ランプの点灯も確認したはずなのですが。

同様の症状に悩まされている方はいますでしょうか。
また、漏れがないように確認するいい方法はないのでしょうか。

書込番号:14879326

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/31 15:23(1年以上前)

http://ameblo.jp/mobilesync/entry-11312155286.htmlをご覧ください。
僕が、おくだけ充電に関して疑問を感じてメーカーへ問い合わせた結果を記載していますので。

書込番号:14879352

ナイスクチコミ!1


スレ主 おずぶさん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/31 15:30(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど、参考にさせていただきます。
自分の場合、金属製のストラップはおろか、購入して間もないので、カバーさえ
つけていませんでした。温度も本体、バッテリー含めひんやりしてた程だったんです。

安定しないんですかね〜、予備のバッテリーを1つ購入しているのでなんとでも
なりますが、計算できないととなると辛い・・・

書込番号:14879374

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/31 16:27(1年以上前)

電池だけで何度か充電すると、安定した人もいるようですので、併せてお試しくださいね。

書込番号:14879525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング