『ディーガでの高画質持ち出し』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディーガでの高画質持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガでの高画質持ち出し

2012/08/02 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:149件

できますか?

書込番号:14885550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/02 03:18(1年以上前)

DIGAで作成した持ち出し番組をmicroSDカードに入れて、F-10Dで楽しんでおります。(DIGAはBW780です)
最初はワンセグ画質で見ていましたが、試しに高画質(VGA)でやってみたところ成功。4.6インチの大画面で見るとめちゃキレイで感動的です。

書込番号:14885737

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2012/08/02 04:03(1年以上前)

返信有り難うございます ちなみに、USBでの転送はできますか?

書込番号:14885777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/02 05:44(1年以上前)

USBでの転送は、DIGA側が認識してくれず、できませんでした。

書込番号:14885855

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/02 06:16(1年以上前)

SH−09Dは、USBでの転送ができるようです。

有料アプリでもいいから、これができるとありがたいのですが。

書込番号:14885892

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/02 06:41(1年以上前)

Transcend製SDカードにつきましては、
カード側要因のため、ワンセグ持ち出し機能やフォーマットができないそうです。

私のClass10 32GBもだめでした。

書込番号:14885930

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2012/08/02 08:10(1年以上前)

有料アプリと書かれている人が居ますが

これは、端末側の対応の問題です。

SDカードに直接記録した番組が再生出来るかは、スマホのSDカードスロットが、CPRMに対応しているかどうか
及び、端末内の動画プレーヤが、CPRM対応か?

そしてUSBケーブルをつないで転送出来るかは、スマホが、CPRM対応のSDカードリーダライタとして動作出来るか?

という事によります。

アプリの対応非対応の話ではありません

書込番号:14886109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2012/08/02 09:00(1年以上前)

USBができないと、いちいちカバーをはずさないとだめなんですね
面倒ですね・・

書込番号:14886219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/02 10:50(1年以上前)

現状でできるのはSHだけ。

書込番号:14886492

ナイスクチコミ!0


t-mj@さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/03 01:57(1年以上前)

自分の家ではホームネットワークで

TV REGZA Z1S、RECBOX HVL-AV2.0、スカパーHD TZ-WR320P、ノートパソコン、

無線LANでARROWS F-10Dに繋いでます。

ノートパソコンから操作して

RECBOX⇒Dixim Serverにネットワーク転送して番組持ち出ししています。

SD抜かなくてもこの環境でしたらできますよ。

めちゃくちゃきれいに映ってますよ〜♪

書込番号:14889516

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/03 06:29(1年以上前)

Transcend Class10 32GBですが、
きのうは非対応フォーマットとなったのですが、
今日は転送できました。

逆に、きのう転送できたSilicon Power Class10 16GBが、
今日は非対応フォーマットとなったのですが、
何度か抜き差ししていると転送できました。

Class10は安定していないのでしょうか。


>t-mj@さん
TV REGZA、RECBOXも持っているのですが、
DIMORAが使えるDIGAが便利なので、DIGAで録画しています。
DIGAからRECBOXへ転送できないので残念です。




書込番号:14889760

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/03 22:38(1年以上前)

画質は綺麗だし、1.5倍速再生はできるし、
レジュームもできます。

1.5倍速でも音ズレはないし、DIGAの様にはっきり聞き取れます。

これで、USB転送かWi-Fi転送ができれば、もっと良かったのに。

書込番号:14892609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング