『ポケットチャージャー届きました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットチャージャー届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信28

お気に入りに追加

標準

ポケットチャージャー届きました

2012/08/08 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:67件

キャンペーン商品のポケットチャージャーが本日届きました。
意外と早く届きましたね!

書込番号:14909620

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/08/08 12:35(1年以上前)

早いですねー
ちなみに応募したとき残り何人だったか覚えてますか?

書込番号:14909945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2012/08/08 13:04(1年以上前)

>メェーF-10Dさん
すみません、覚えていません(^-^;
ただ応募したのは発売日翌日の夜でした。

書込番号:14910044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/08 13:07(1年以上前)

意外と早いですね。

ところでポケットチャージャーを充電する為に使う
USBをコンセントに変換するアダプターなどは同封されてるのでしょうか。


充電の時に使うminiUSBケーブルは同封されてると思いますが。

よろしくお願い致します。

書込番号:14910056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/08/08 13:07(1年以上前)

私は発売日の夜に応募してのに(笑)
地域の問題かなぁ

書込番号:14910058

ナイスクチコミ!2


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/08 13:13(1年以上前)

私は発売日の昼前に応募完了しました!
その時点で残り9,400人だったので、応募順としてはかなり早かったと思いますが、おそらく地域の差だと思います(^^)

私は北東北住まいなので(笑)
明日、明後日あたりかな…

書込番号:14910077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/08/08 13:42(1年以上前)

クロネコのメール便で送られてきましたので発送地域に
よって差はあるのかもしれませんが間もなくだと思います。

USBをコンセントに変換するアダプターは入っておりません。
自分は持っていないのでPCのUSBから充電中です。あと
ワイヤレスチャージャーからも充電できます。

書込番号:14910155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2012/08/08 13:44(1年以上前)

別機種

度々すみません、送られてきた物の写真をアップします。

書込番号:14910160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/08/08 13:56(1年以上前)

メール便ってことは
ポストに投函ですよね?

書込番号:14910181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/08 14:18(1年以上前)

うちも今朝ポストにクロネコメール便で届いていました。
応募は発売日の15時頃で、確か残りが7500人ぐらいだったような気がしました。
思っていたより早く手元に届きましたね。

話がズレるんですが、クロネコメール便はいつも夜中〜早朝にかけて投函されているんですよね。うちの地域たけなのかな。

書込番号:14910242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/08 14:28(1年以上前)

私は発売日夕方に応募ですが先程とどきました!
早速充電してます。
置くだけ充電便利ですね。(笑)

書込番号:14910274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/08 14:29(1年以上前)

当機種

私も写真アップしちゃおう。(笑)

書込番号:14910279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/08 16:10(1年以上前)

F-03D Girlsだー。かわええ。

書込番号:14910558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/08/08 19:51(1年以上前)

いいですね。僕も速く届いてほしいです。
ちなみに僕が応募したのは発売日の21時頃です。



書込番号:14911210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/08 21:16(1年以上前)

私も今日の午後にポケットチャージャーが届きました。
因みに申し込みは発売当日の17時頃です。
都内在住だと早いんですかね?
取り敢えず無事に届いて一安心です。

書込番号:14911557

ナイスクチコミ!1


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/08/09 14:27(1年以上前)

今日の朝方ポストに入ってました(^_^)v

思っていたより早く届いたので嬉しいですね☆彡

北東北住みです(^^)

書込番号:14914310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/09 17:31(1年以上前)

私はまだきていないのですが、
皆様はいつ応募されましたでしょうか。

また残り何名だったかも教えていただけると幸いです。

書込番号:14914822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tokiyanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/09 18:06(1年以上前)

7/20 22時前後申し込みですが、先ほど届いておりました。
札幌です。

書込番号:14914917

ナイスクチコミ!0


Tokiyanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/09 18:11(1年以上前)

クロネコメール便のラベルが守山幸心センターになっているので
発送元はキャンペーン事務局のある名古屋みたいですね。

書込番号:14914927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/09 19:50(1年以上前)

失礼します。こちらのポケットチャージャーって
Docomoのポケットチャージャー 02と同じものですか?
自分は購入をしたのですが、何気なくdocomoサイトで対応機種を見ていたら ARROWS X F-10D docomo が載っていなく気になりました。
わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14915258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/09 21:09(1年以上前)

本日、届きませんでした。

応募は20日14時前に登録の残9800台位でした。

南東北です。

メール便との事ですので、明日かな・・・

書込番号:14915526

ナイスクチコミ!0


t-mj@さん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/09 22:19(1年以上前)

7/20 22時前後申し込みですが、まだ届いていません。
残り6500位だったと思います。東海地方です。

書込番号:14915793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/09 22:21(1年以上前)

本日ポケットチャージャー届きました。栃木です。

申し込みは発売日当日17:30頃でした。

書込番号:14915807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/09 22:26(1年以上前)

20日の19時過ぎに購入し登録しましたが、届きました。神奈川県です。
パナソニックのQi対応バッテリーと合わせて2個持ちになりました(笑)

書込番号:14915824

ナイスクチコミ!0


сollinsさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/09 23:33(1年以上前)

7/20 23:00頃の応募(残6500くらい)で本日8/9に届きました。
茨城県です

書込番号:14916090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/10 03:51(1年以上前)

うっちちうさん

〉Docomoのポケットチャージャー 02と同じものですか ?

同じ物で、ちゃんと使えてますよ。

書込番号:14916588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/10 16:39(1年以上前)

大阪在住9900番台ですが、問い合わせしたところ本日出荷とのこと
先着順に発送というのは真っ赤な嘘でした。

書込番号:14918210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/10 17:41(1年以上前)

発売日の13時ごろ応募しました。群馬です。未だ届きません。問い合わせしたところ個人情報は個人情報管理課に問い合わせないとわからないのでまた連絡すると言ったままセンターの営業時間終了になっても連絡なし。本当に頭にきます。土日は休みだし、へたすりゃ来週からお盆休み。再来週まで待てってことかよ。
ちなみに応募アプリをクリックすると「ご応募ありがとうございました」って表示されるんですけどこれって応募はちゃんとできているってことですかね?

書込番号:14918378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/10 20:39(1年以上前)

SALTBEACHさん返信ありがとうございます。

安心しました^^ ありがとうございます。


みなさん お邪魔いたしました m(_ _)m

書込番号:14918942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング