


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
町田市在住の中年オヤジです。auから乗り換えで、docomoでスマホデビューすることにしました。
そこで質問なのですが、どこで(DSか、量販店か、その他か)どうやって(一括か、分割か)買うのがいちばんお得なのか、教えてください。
実は今日(8/12)、町田駅前のDSとヨドバシカメラ町田店に行ってきました。ヨドバシでは土日限定の30,000ポイントプレゼントをやっており、今月の最終土日もやってますかと聞いたところ、「なんとも言えません」との返事でした。はっきり言って、30,000円ってでかいですよね。購入は諸事情あって今月の最終土日になるのですが、ヨドバシ町田店に詳しい方がいましたら(?)、しばらくこのキャンペーンが続くのか教えてください。
書込番号:14926413
0点

量販店で一括だとポイントがついてきますよ。
量販店のほうがポイント分はお得ですね。
僕的にはヨドバシのほうがいいと思います。
あとこの機種のことはよく調べましたでしょうか?
書込番号:14926447
1点

キャンペーンに関しては、店の当事者でないかぎり、正確なところは分かりませんし、それはトップシークレットです。もし、ドコモのキックバックが原資になっていれば、店の人もわかりません。
ちなみに、駅前などにある小さな激安店であれば、MNPの現金一括払いで2〜3万円ないしはそれ以下の所もあります。通常の分割払いだと、実際の支払総額は8万円前後ですから、圧倒的に安いです。
ただし、そうした激安店は、デモ機を動かしてチェックすることはできません。細かい説明や設定・移行サービスもないこともあります(あることもあります)。場合によっては強制的なコンテンツ加入が必要だったり(後から自分で解約します)、受け取れるまで数日かかることもあります(すぐうけとれることもあります)。
ドコモの店は、一番ていねいですが、当然、一番割高になります。たしかドコモでもMNPだとキャッシュバックがあったんじゃないですかね。
書込番号:14926533
2点

AMD 大好きさん、一応WEBやカタログで調べましたが。この人気ランキングでも1位なので普通に問題ないかと。どうなんでしょうか。
書込番号:14926568
0点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375554/
http://review.kakaku.com/review/K0000375554/
一応当サイトのクチコミとレビューを貼っておきますね。
ご自分の目でこのようなことが起きてるってことを頭にいれておいたほうがいいですよ。
個人的にはおすすめできません。
特にバッテリー持ちが悪く、発熱によって機能制限が起こっているとの報告が多いですので。
書込番号:14926590
3点

AMD 大好きさん
あなたは、この機種を悪く言うの好きですね。
この機種を買いたいという人に、悪い情報ばかり
与えるのはどうなんでしょう?
僕はこの機種で問題起きていないし、満足度高いです。
これだけ売れているので、不良品を手にする人も
いるかもしれないけど。
書込番号:14926715
7点

mk0223さん
別に悪く言っているつもりはありません。
こういうことも起きているんだよと購入する前に知ってほしいだけです。
あなたの機種は問題ないかもしれませんが、他の人は不便だと思ってる方だっていらっしゃるのも事実でしょう。
実際発熱により、機能制限が起こってるのも事実ですしそのことをスレ主さんに教えてあげてはいけないのでしょうか?
僕はこの機種をおすすめしていませんが、スレ主さんがいい機種だと思ったらそれで購入すればいいだけですし、僕はあくまでスレ主さんが後々後悔しない機種を購入して欲しいという思いでレスしてるつもりです。
書込番号:14926762
6点

いい事ばかりでなく、悪いところも書くのはいいと思いますよ。
実際に発熱は起こりますし、バッテリーも使えば使うだけ早くなくなります。内容を見て買う買わないは主の自由ですから。
書込番号:14926774
11点

スレ主様
この機種を購入される事に当たり
>この人気ランキングでも1位なので普通に問題ないかと。
これは、流石に問題が有ると思います
購入まで時間が有るようなのでスマートフォンカフェやDSに行かれ実機を触れるのが一番良いと思います
使い方によっては問題が出る場合も有りますので
書込番号:14926825
1点

AND大好きさん理屈だと、お勧め機種は存在しない事になりますね。
工業製品に不具合や不良品の存在しない機種は無いと思いますよ。初期不良含めて
書込番号:14926923
4点

あとそもそも、スレ主の質問の答えになってませんよ。
書込番号:14926936
5点

YAMADA電機名駅店は8/31まで4万円JTB商品券でした。
名古屋まで買いに来ないでしょうが情報提供ということで。
総額で機種代より1万円以上多い使用料の値引きと、4万円の
バックで計5万円+最新機種が貰えるということみたいです。
こんな無茶な商売が続くとは思えませんが、現状はこうなので
恩恵にあずかろうかと考えています。
書込番号:14927024
0点

燃えドラさん
投稿前に 下読みしてますか
≪総額で機種代より1万円以上多い使用料の値引きと、4万円の
バックで計5万円+最新機種が貰えるということみたいです。≫
日本語になっていない 値引きとキャッシュバックのようですね。
では、購入時に、いくら払って、キャッシュバック(商品券orポイント)いくらなのですか?
本体\83,790-キャッシュバック\40,000=\43,790 じゃないの
F-10Dただで貰って さらに5万円くれるの??
1万円以上多い使用料の値引き??? これは月々サポートの事?
若しかして 月々サポート \3,675×24=\88,200 これが『機種代より1万円以上多い使用料の値引き』この事
嫌いな言葉だけど 『意味解らない』
書込番号:14927855
0点

お勧めするとかお勧めしないとかは、別としてクワッドコアのため発熱による機能制限は私が口コミを読んだ限りでは、他の機種より多いようには見受けられます(使用頻度や使用内容にもよりますが)。
追加情報として、こういうこともありますよって情報はあってもいいと思いますよ。この機種はスペックが高いだけあって、デジタルに詳しい人が購入することが多そうですし、そういう人は価格.comに書き込む人も多いと思います。そうなると口コミ件数は増えて上位にランクインするので、単純に口コミ一位だからとかでの判断はしない方がいいと思います。
スレの内容とは違いますが、批判的な意見が出てたので書かせて頂きました。
書込番号:14928987 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みなさん、つまらない質問にいろいろご回答いただき、大変ありがとうございました。この機種ですがだいたいどこへ行っても在庫あるんですよね。エクスぺリアやアクオスはすでに展示すらしていない店もありました。
ということは、人気薄?みたいな気もしてきてもう一度じっくり考えてみようと思います。高い買い物ですから、車並みに研究しなくてはと思いました。
ところで、DSってなんでいつ行っても待たされるんですかね。今日なんてお盆で仕事早上がりで、7時に地元(南町田)のDSに飛び込んでも3時間待ち(!)ですよ。営業8時までなんでムリだろーって!キレそうになりました。。。
書込番号:14931003
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/05/24 0:33:25 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/06 20:55:24 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:54:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/17 22:57:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/28 20:11:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/02 19:14:44 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/16 9:28:46 |
![]() ![]() |
15 | 2016/07/12 20:13:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/23 0:14:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





