『スリープからの復帰で初表示』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープからの復帰で初表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

スリープからの復帰で初表示

2012/08/16 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:72件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2
機種不明

指紋認証でロックをかけている状態からの復帰で初めて出た表示です。

スクショは3秒ですが、表示を確認した段階では30秒でした

同じ表示出た人いますか?

別に不具合でもないし害もないけどちょっと気になったので
アップしてみました

書込番号:14940400

ナイスクチコミ!0


返信する
400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/16 02:14(1年以上前)

自分も全く同じ状況に遭遇したことがあります。

その他にも指紋認証しても読取中…のまま
ロックが解除されないことがありました。

いずれもその状態になってしまうとどうにもならないので、再起動して復帰しました。

再起動後は何事もなかったかのように普通に認証できました。

ちなみに、おサイフケータイのロックも時々うまくロック・解除出来ない時があります(アイコンが表示されない)。

書込番号:14940710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/16 12:17(1年以上前)

もう一度やり直してください。とか、距離が短すぎます。とは表示されてリトライを促されることはありますが、スレ主様がスクリーンショットを貼っていただいたような症状は、今のところは確認できていません。
しかし、30秒は長いですね(^_^;)

書込番号:14941901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/08/16 12:25(1年以上前)

auの兄弟機を使っていますが、この症状、よく出てます。

急いでる時に30秒は長いのですが、それ以外に不都合が無いので今のところ、様子見です。

書込番号:14941929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/08/16 21:23(1年以上前)

400LDKさん
レビューの満足度が高いので快適に使っているのかと思いきや
そこまでの症状が出てるならもう交換してもらった方がいいと思います。
私も1台目は不具合が出てたので交換してもらいました。
交換後も熱制限出るし、快適とは程遠いけどなんとか使えるレベルに落ち着いてます。

週末ライダーさん

私もなぞり方が傾いているとか早い等はよく出ますがこいつはこの1度だけで普段は出ないですね

ぴーたん48さん

しょっちゅうと言う事ですが、なにか思い当たる事ありますか?



AU版もたまに覗きますがこちらと同じで評価がはっきり別れてますね
同じ製品でこうも違うのかと不思議です。


書込番号:14943870

ナイスクチコミ!0


151H1r0さん
クチコミ投稿数:37件

2012/08/16 22:00(1年以上前)

何度か遭遇したことがありますが、そのまま指紋センサを押してロックして
そのあとにもう一度押すとすぐに読み取り可能状態になった気がします。

発生条件は定かではありませんが、本体が熱かったような気がします。
↑こちらはぼんやりとした記憶ですので、参考までに…

今度発生したら覚えておくようにします。

書込番号:14944055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/08/16 22:28(1年以上前)

151H1r0さん

私の場合は30秒と出て直ぐ151H1r0さんがしたのと同じ事をしたら
ただ秒数が減っただけで直りはしなかったですね。

書込番号:14944219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/16 22:46(1年以上前)

それなら、時々出ますよ!
不具合かどうかは、分からないですけど、一度スリープにすれば、すぐに認定出来ますよ(^_^)

書込番号:14944343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/08/16 23:03(1年以上前)

発生する条件?と言うか、どのタイミングで発生してるかはよくわかりません。

指紋センサーの部分が熱い時に発生しやすいような気はします。

スリープさせても、30秒経たないと認識しませんでした。

書込番号:14944444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


plusone.さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/17 00:09(1年以上前)

持ってるONだと、切り替わりや処理に時間がかかる場合があるみたいです。この件に該当するかはわかりませんが。

書込番号:14944764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/17 00:42(1年以上前)

指紋認証は他人の指で解除出来てしまうなどと言った
致命的な不具合ではないので今後のアップデートで改善されれば…と期待しているところです。

今日もおサイフケータイのロック解除で解除されているにも関わらず
アイコンが消えないという現象が発生しました。

指紋認証関連の不具合は発生頻度が低いので、
仕方ないかなぁというレベルですが、やはり
電池の消耗が激しいのは悩ましいレベルです。

最近では携帯がないと落ち着かないと言うより
電源がないと落ち着かない感じです。

書込番号:14944898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング