『spモードメールのアップデートができない』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールのアップデートができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードメールのアップデートができない

2012/08/17 06:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

情報あったら教えてください。
先週、奥様用にF-10Dを先日買いました。
初スマフォなので、最初は慣れず、グダグダ不満の連発でしたが
やっと環境が整ってきて、「しょうがないか」まで下りてきたようです。

昨日spモードメールのV5900アップデートが始まりました。
私のギャラs2は問題なくアップできたのですが、
奥様のF-10Dの場合、そもそもgoogleplayのマイアプリに
spモードメールが見当たりません???。
のでアップデートもできません。

再インストだとメール消えるとか書いてあるし、
ここ1週間での設定が消えるのは、多分許せないだろうし、
全く腑に落ちないのですが、皆様のはどうでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14945345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/17 07:16(1年以上前)

機種違いですが
docomo関係はPlay経由じゃないと思いますが…
設定→ドコモサービス→アプリケーション管理
ってありますよね

書込番号:14945387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/17 07:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

SIMカードを抜き差ししてから、もう一度起動しても駄目でしょうか?

私はacroHDですが、たまにアプリが消えていることもありました。
原因はよくわかりませんが。

あとはkcom-marinosさんが仰っているやり方ではどうでしょうか?

書込番号:14945414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/17 08:33(1年以上前)

私は、CommuniCaseを使っていますが、spモードメールの更新はGoogle Playでできました。


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.carriermail

書込番号:14945558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/17 09:07(1年以上前)

私もGoogleplayに更新通知来てました。
ただ、家内のF-08Dには通知来てません。
Googleplayの不具合でダウンロードや更新、アプリ表示がおかしくなることはあるようです。
ドコモからもGoogleに問合わせ中とこの前インフォメーションから聞きました。

書込番号:14945636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/17 09:17(1年以上前)

みなさま情報ありがとうございます。

奥様はまだ就寝中なので、起きたら再度挑戦して結果報告します。
(昨日帰省Uターンで疲れているという事にしといてやってください)

書込番号:14945663

ナイスクチコミ!0


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/08/17 10:48(1年以上前)

ありがとうございます。
何とかなりました

kcom-marinos様のおっしゃる通り
設定→ドコモサービス→アプリ管理
からアップできました。
新しいデコメ使いたかったので助かりました。

私のギャラs2には元々「ドコモサービス」がありません。
代わりにgoogleplayからアップとなるようです。
1年の差ということでしょうかね。
s2にくらべ、ドコモさんが前面に出てきているな
という事は感じていましたが。国産ですしね。

勉強になりました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:14945976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング