『HDMI接続しました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI接続しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

HDMI接続しました

2012/08/26 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

純正のSC01を使っってHDMI接続しました。
設定もなにも不要で映ります(あたりまえか・・)。
ゲームの画面は版権的にも問題がありそうなので、Google Playの画面を撮影しました。

しかし、MHLは面倒ですね・・・どうせなら、マイクロHDMIのポートも1つつけてくれたらうれしいのですが、たぶん、そういう使い方をする人は少ないのでしょう。

個人的には買ってよかったと思いますが、値段によって評価が分かれると思います。

書込番号:14982862

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:549件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/26 14:39(1年以上前)

機種不明

写真がアップされていませんでした・・大きすぎたみたいなので、リサイズして再投稿。

書込番号:14983231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2012/08/27 07:48(1年以上前)

テレビにうつしているんでしょうか?
だとしましら、HDMIの線?は、たどのようなものを購入したらいいんでしょうか?無知なため、わかりすく教えていただけたら助かります!

書込番号:14986090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/27 13:42(1年以上前)

>まぁろん さん

>純正のSC01を使っってHDMI接続しました。

と、書いてますよ。

書込番号:14986934

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/27 13:51(1年以上前)

追記です。
ケーブルタイプや接続方法は取説のP.160です。

書込番号:14986955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2012/08/27 20:27(1年以上前)

ちゃんと読んだんですが、純正のSC01がテレビだと思ってしまいました…。すみません。

書込番号:14988206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/08/28 04:45(1年以上前)

機種不明

まぁろんさん

こんな感じです。赤い枠の部分がSC01(こんなもんで1800円以上もします)。
そこから先の黄色い部分が普通のHDMIケーブル。私はダイソーの420円のモノを使っています。もうひとつ、右下の白いものはマイクロUSB−USBの給電ケーブル&ACをUSBに変換するボックスです。
これだけゴチャゴチャしていまいます(笑)


kei35さん

コメントフォローありがとうございました

書込番号:14989828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/28 08:49(1年以上前)

私もこれと同じものを使用しています。
契約時にオプションで加入した(させれれた)VIDEOストアの映像をテレビに映して
視聴してます。今はSPEC見ています。
VIDEOストアはすぐに解約しようと思っていましたが、思っていたた以上によかっ
たのでVIDEOストアを解約せず使用しています。
また、キャンペーンのルータももらいました。

ところで、HDMI出力中にスマホの画面を消す方法ってありましたか?
ご存知でしたら教えてください。

書込番号:14990185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2012/08/28 22:48(1年以上前)

スレ主さま

画像にして見せていただき、ありがとうございました。
みなさんは、 純正のSC01だけでわかるんですね!凄い達人です。勉強になりました!

書込番号:14992685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MKO36さん
クチコミ投稿数:23件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/30 20:50(1年以上前)

私もVIDEOストアの動画をテレビで視聴したく色々試してみましたが、今だ視聴出来ていません。
何がいけないのでしょうか?

@初めに某電気店で社外品のHDMI変換ケーブル(MHL対応)とビクター製のHDMIケーブルを購入し、会社のテレビ(レグザ 32A1S)へ → NG

A某電気店へ問い合わせたところ、HDMIケーブルはMHL非対応とのことでネットで調べ、バッファローのBSMPC16M10BKを購入しレグザへ → NG

B東芝にテレビが対応しているか問い合わせても、「動作保障や適応は確認しておりません」的なことを言われるだけで、回答不十分で良く分かりません。

Cドコモ HDMI変換ケーブル SC01とパナソニック HDMIケーブル RP-CDHS05を購入し、レグザへ → NG

とういうわけで、行き詰っております。

VIDEOストアをテレビで見たいがために、結構な出費をしております。
どなたかご教授下さい。

書込番号:15000374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/31 07:43(1年以上前)

このスレを拝見させてもらい
良いなと思い
iBUFFALO [GalaxyS2対応]MHL専用【MicroBからHDMI出力 できる】変換アダプタブラック(充電可能) BSMPC09BK
を昨日アマゾンで購入して、早速試してみましたところ、
最初は映らなかったんですが、充電口がある事に気付き、そこに差し込み、充電しながら、何も設定なく問題なく、映りました
写真で、充電機が差し込まれているのを見てたおかげです
本当にありがとうございました

書込番号:15002191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/31 08:12(1年以上前)

MKO36さん

Cで電源つなげてますか?
あんでぃ・おうるさんの写真に写っている白いやつ。
mihimemaruさんが言われているように、電源も一緒につながないと映りませんよ。

書込番号:15002281

ナイスクチコミ!1


MKO36さん
クチコミ投稿数:23件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/31 16:44(1年以上前)

K&R&Yさん

そうなんですね。
・・・
電源繋げみたら映りました。

ありがとうございます。

これで、大画面でジャックバウアーが見られます。www

書込番号:15003788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/01 18:25(1年以上前)

VXS-102VSiで接続確認することができました。

ZXR250さまと同じ機種なので、設定は記載の通りです。
ありがとうございました。

BTをOn→Off→Onとしても自動接続しているようです。
ハンズフリーは確認していません。

> 当方、ディーラーオプションのVXS-102VSiを使用していますが、

> Bluetooth接続以外は、以下の設定でインターナビへの接続が出来ています。
> @Wi-FiはOFF
> A通信設定は、ソフトバンク3G(TOSHIBA製)

書込番号:15008750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/09/01 18:52(1年以上前)

杏コロモ智です。

返信を間違えました。失礼しました。

書込番号:15008878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング