『NX! comfort UIについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NX! comfort UIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NX! comfort UIについて

2012/09/12 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:41件

ホーム画面でNX! comfort UIを使用しています。
こちらのアップデートは、あるのでしょうか?

もしあるとしたら、どちらで探したら良いのでしょうか?
@Fケータイ応援団に登録しないとアップデートできないのでしょうか?

スマホ初心者ですので愚問かとは思われますが、分かる方教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:15057238

ナイスクチコミ!0


返信する
kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/13 02:46(1年以上前)

ホントだ。
調べて見ましたが、ストアや@Fで見つかりませんでした。

端末のアプリ情報を見るとVer.4.0.3となっているので、
本体のファームウェア更新や、AndroidのVer.UPで更新するのでは無いでしょうか。

書込番号:15057710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/13 08:27(1年以上前)

更新が掛かるとソフトウェアの更新で対応するようです。

書込番号:15058166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/09/13 21:58(1年以上前)

kei35さん、Grand Menuさんお2人共有難うございます。

ドコモのHPで確認し、ソフトウェアの更新があればアップデートし、
アップデートすれば自動的に更新されるという事ですよね!?

書込番号:15061226

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/13 22:50(1年以上前)

HPでも更新の案内はありますが、
端末の本体設定で端末情報 ソフトウェア更新を確認して下さい。
ご自身の設定状態が判ります。

あとは、本体設定のドコモサービスから
アップデート管理 定期アップデート確認にチェック。
これでアップデートがあれば通知があるので、通知に従ってアップデートします。

もう一つは、Playストア メニューボタン マイアプリ
で、自分でインストールしたアプリに更新があれば 更新 と表示されます。 
comfot UIは出ませんが、参考までに。

書込番号:15061532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/09/13 22:55(1年以上前)

kei35さん、本当に有難うございます。
8月末のアップデートで、既に更新済みです。

Playストアでも確認できるのですね!!
良い勉強になりました。
本当に有難うございますm(_ _)m

書込番号:15061557

ナイスクチコミ!1


baatosaiさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/15 10:25(1年以上前)

まぁ富士通なんでアップデート無しで見捨てて切るって事も…

書込番号:15067612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング