『NX!INPUTのバッテリー消費』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NX!INPUTのバッテリー消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

NX!INPUTのバッテリー消費

2012/09/21 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4
機種不明

また、NX!INPUTのバッテリー消費が58%と消費するようになりました。
以前になった時は「デコメ絵文字マネージャー」を無効にしたら、抑えられたのですが、今回は効かないです。
NX!INPUTをお使いの方で、同じような方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:15098230

ナイスクチコミ!3


返信する
ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/09/21 12:00(1年以上前)

TheBlueさん

NX!INPUTのバッテリー消費について私のも同じような感じで消費が激しいです。
メールを作成しているだけで、どんどんバッテリー残量が減っていきます。

だから、メールのやりとりをしているとバッテリー残量が無くなるのが早くて困っています。

私のはWeb閲覧などするよりも、メール作成してる時が一番バッテリーの消費が早いように感じます。

書込番号:15098531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/21 13:43(1年以上前)

ARRleさん

ありがとうございます。

NX!INPUTを使っている時にバッテリー消費するのは構わないのですが、使ってないときに消費しているので、なんか暴走しているような感じです。
かといって他のには変えたくないので、困ったもんです。

書込番号:15098903

ナイスクチコミ!1


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/09/21 19:33(1年以上前)

TheBlueさん

TheBlueさんのは使ってないときもバッテリー消費するんですね…

私のは使ってないときはBatteryMixで見ても消費してないです。

なんか暴走してるように思われますね。

書込番号:15100127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/21 23:20(1年以上前)

ARRleさん

ありがとうございます。

バッテリーをはずしたら、使用してないときは電池を消費しなくなりました。
使用率もかなり下がってきました。
また、暴走するかも知れませんが、このままで様子を見たいと思います。

書込番号:15101463

ナイスクチコミ!0


kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/22 21:44(1年以上前)

私は再起動で対処してます。

書込番号:15105938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/09/22 22:24(1年以上前)

私もNXINPUTのバッテリー消費に悩んでいました!文字入力アプリをNXINPUTからgoogle日本語入力のアプリに変えたら劇的に良くなりましたよ!!

書込番号:15106148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/22 22:57(1年以上前)

kei35さん

また、暴走しています。いったい契機は何でしょうか?
とりあえず、再起動しようと思います。

えんがわのにぎりさん

前の機種でSimejiとかgoogle日本語入力を使ってましたが、NX!INPUTが結構気に入っているのであまり変えたくないのですが、原因が分からないのでATOKの購入も検討しようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:15106321

ナイスクチコミ!1


スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/23 09:02(1年以上前)

機種不明

山の大きさは全然違いますが、電話帳サービスとかぶっているような気がします。
電話帳サービスをしばらく無効にして様子をみようと思います。

書込番号:15107956

ナイスクチコミ!0


スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/24 09:44(1年以上前)

電話帳サービスを無効にしたら、NX!INPUTがもっと暴走して80%を超えてしまいました。
電話帳サービスと関係しているかは分かりませんが、たまたまだったかも知れません。

再起動したら、NX!INPUTの暴走は止まりましたが、暴走しても気づかない人も多いのではないでしょうか。普通に使っていて、こんな事象が頻繁に発生するのであれば、改善して貰いたいと思います。

書込番号:15113453

ナイスクチコミ!2


スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/26 23:08(1年以上前)

電話帳サービスを無効にしていましたが、それでも暴走しましたので、電話帳サービスとは関係ないようです。再起動で直りましたが、もう少し様子をみたいと思います。

書込番号:15125704

ナイスクチコミ!1


スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/29 10:56(1年以上前)

電話帳サービスも再起動でバッテリー消費が止まるので、これも暴走しているみたいです。

書込番号:15136447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング