『ブラウザが白くなる』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザが白くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザが白くなる

2012/09/26 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 s26さん
クチコミ投稿数:105件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

標準ブラウザを使用して
入力欄が沢山あるページ
例えばメールのドメイン指定ページ
などに入力をしていると、きちんと
ページが切り替わらず、
前のページが表示された
ままの状態になる場合があります。

その時に再読込をおこなうと画面が
白くなってしまいますが、
タブ切り替えを押すとその時に
表示されているはずの画面が見えます。

不定期ですが何度も発生し
その都度、再起動をして
入力のやり直しをしております

cromeブラウザを使ってみましたが
そちらでも症状は変わりません

何か改善策をご存じの方は
もしくは同様の症状になる方は
いらっしゃいますか?

書込番号:15125916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kei35さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/26 23:58(1年以上前)

私もなった事ありますね。
ボタンの位置[決定]などがズレていました。
同じと思いますが、迷惑メールの設定画面でした。

今日も設定であのページに行きましたが、問題無かったです。

後はフェイスブックの公式アプリで
白いまま中々表示されない事が良くあります。
これはアプリがモッサリとの噂ですが。

解決にはなりませんが経験として書きました。

書込番号:15126000

ナイスクチコミ!0


スレ主 s26さん
クチコミ投稿数:105件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/09/27 00:11(1年以上前)

kei35さん

返信ありがとうございます

常になるわけでは無いので
ドコモに行っても現象が見せられない
んですよね。

他にも懸賞応募ページでもなるので
本当に困っております

書込番号:15126072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/09/27 13:31(1年以上前)

私も同様の症状には、なったことがありますが、これは、pcでも経験する現象ですので、次のように私なりに理解し、納得しています[見当ハズレかも知れませんが]。
インターネットとブラウザーの関係で
・通信速度が遅くなっている
・CPUが重い処理をしており、処理速度が遅くなっている
・サイトの回線がもともと遅い
などの時に、入力や次のページへ移動、戻るボタンの操作についていけない場合に、ブラウザーが処理出来ずにいる状態だと思っています。

私の場合、通信速度が遅いかどうかは、画面下の緑色のバーで、判断し、全部を読み込んで、消えてから操作するように心掛けています。

書込番号:15127936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s26さん
クチコミ投稿数:105件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/09/27 14:00(1年以上前)

str_lawさん

情報ありがとうございます

確かに回線が遅いときになっています
3Gエリア内、LTEエリアやwifi接続時
どれも現象が出たことがあるので
この機種で回線が込んでいる場合は
対応ができないということですね。
ありがとうございます。

また、残念な症状が増えました。

書込番号:15128025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/09/27 15:29(1年以上前)

念の為。
私は、機種依存の問題ではなく、インターネットとブラウザー間の基本的問題だと思うと言ったつもりです。
PCでも起こりますし・・・

書込番号:15128249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 s26さん
クチコミ投稿数:105件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/09/27 18:50(1年以上前)

str_lawさん

>基本的問題だと思うと言ったつ もりです。 PCでも起こりますし・・・
申し訳ありませんでした

しかし、今回で3機種のスマホで
いままでの機種で白くなることは
ありませんでした。

確かに古いpcでは処理が追いつかないため
固まることはありましたが。

androidなのでpcとは違うのは分かりますが

最新機種なのに白くなったらブラウザを
終了しなければ処理が出来ないとは

機種・回線・android4.0
どれが悪いか分かりませんが
対応策を考えて操作するようにします

書込番号:15128890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/09/28 01:43(1年以上前)

僕もなった事あります。
勝手に再起動しやがりました。
同時に買った友達も電話しようとしたら固まって再起動したり必要な時に限って動かなくなったりする事があるそうです。
ほんまてのかかるこですわ!
3gからLTEの切り替え時が怪しいと僕はおもってます。

書込番号:15130891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 22:10(1年以上前)

私も良く画面が白くなる事がありますが、
前まではブラウザ終了して再度アクセスしてましたが、
最近は画面拡大(+)を連続タップしてると拡大され表示されたので、
ブラウザ終了する事がなくなりました。
試しにやって見てください。


書込番号:15174543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 s26さん
クチコミ投稿数:105件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/10/07 22:21(1年以上前)

なるほど。
最近、angel browserに変えて
症状が治まっていますが、
やはり標準が使いたいので
症状が出たら、
試してみます。

書込番号:15174601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング