『着信音と通知音の音量』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音と通知音の音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音と通知音の音量

2012/09/27 05:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

教えてください。

着信音を独自の音楽を使っているため、元々の音量が小さく着信音の音量を最大近くまで上げて使用しています。

着信音の音量を上げたら通知音の音量も上がって少し驚くときがあります。

着信音と通知音の音量を別々に設定は出来ないのでしょうか。(レグザは別々だったと思いますが)

何か設定をするアプリ等はあるのでしょうか。

書込番号:15126677

ナイスクチコミ!0


返信する
TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/27 08:58(1年以上前)

着信音と通知音の音量を別々には設定は出来ないと思います。

めんどうですが、もともとの着信音の音量を大きくするしかないと思います。

私は「Ringtoneメーカー」というアプリを使っていますが、音量を調整できます。

書込番号:15127055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/27 22:49(1年以上前)

初めまして。

自分も最初、個別設定が出来ないのが不便に感じていましたが、
マナーモードでオリジナルマナーモードを選ぶと、
個別に音量を設定出来るようになります。
良かったら1度、お試し下さい。

書込番号:15130086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/27 23:22(1年以上前)

サスケ6年生さん

それは知りませんでした。失礼しました。

ただ、個人的には、通知バーで、本当のマナーモードとの区別がつかないので使いずらいかも知れません。オリジナルマナーモードでできるなら、通常モードでもできてもいいように思います。

書込番号:15130302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/28 00:31(1年以上前)

theblueさん

こんばんは。
まさにその通り、通常でも個別設定が出来た方が
便利ですものね。

書込番号:15130674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング