『受話音量、フラッシュライトの光量もろもろ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受話音量、フラッシュライトの光量もろもろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 paipumanさん
クチコミ投稿数:92件

みなさんこんばんは、購入してからずっと思っていましたが、受話器音量が最大にしても小さくないですか?
前はXperia arceを使っていましたが、最大にすると周りにも聞こえる程の音量になり、道端で話しても問題なく通話出来てましたが、arrowsに換えてから外では通話しづらいです
カメラフラッシュもライト代わりに使ってましたが、やはりXperiaの半分も光りません
どなたか同じような思いをしている方いらっしゃって、解決策解った方、教えて下さい
お願いします

書込番号:15130908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/09/28 13:15(1年以上前)

私も受話音量を最大にしても小さいとドコモのサポートに相談しました。
回答は、機種によって違うとのことでしたが、それにしても小さい気がします。メーカーに直接言わないとだめなのですかね。まだたくさんの人が同じ悩みを持っているものと思われますが。

書込番号:15132298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/09/28 13:57(1年以上前)

メーカサイトのF&Qから問い合わせをクリックするとdocomoへ飛んでしまうので、仕方なく今回は電話ではなくメールでの質問にて回答を待つこととしました。

年齢まで指定する機能があるのだから、聞こえ方のみではなく、むしろ高齢になるほど音量は必要で、常に最大で聞こえづらいのでは話になりませんよ。

書込番号:15132430

ナイスクチコミ!2


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/29 14:14(1年以上前)

通話音量は以前利用していたXperiaの真ん中とこの機種の最大が同じくらいです。
最大にしても音漏れしない機種ははじめてです、更に通話も片側や双方が無音になる頻度も増えました。

書込番号:15137153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/09/29 15:07(1年以上前)

私は初スマホなので比較対象物がありませんが、それにしても小さいと感じました。
まだdocomoからの回答はありませんが、なんとかなるのでしょうかね。
これでは長く使えないと思ってしまいますよ。ガラスマを応援しているのに残念です。
ギャラスリーやiphone5に負けない魅力あるものを出してほしいものです。

書込番号:15137320

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/29 22:00(1年以上前)

>私も受話音量を最大にしても小さいとドコモのサポートに相談しました。

失礼ですが操作を間違えている可能性もありますのでショップで見てもらってください。
場合によっては故障の可能性もあるかもしれません。

書込番号:15139028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/09/30 10:40(1年以上前)

docomoからのメールによる回答は・・・通話中に「▼」「▲」(音量ボタン)を押す

 ※通話中以外に設定を変更することはできかねます。

また、画面保護シートなどをご利用の場合は、
受話口にかかっていないか一度ご確認いただければ幸いです。

恐れ入りますが、通話相手・通話場所にかかわらず、
通話音量が小さくご不便に感じる場合には、
メールでは携帯電話の状態などを詳しく把握することが困難なため、
ドコモショップで実際に携帯電話を拝見させていただきたく存じます。

その際はご足労をおかけすることとなり恐縮ですが、
以下のものをお持ちのうえ、お近くのドコモショップまで
ご来店くださいますようお願い申し上げます。

とそっくりそのまま載せてみました。これでDSへ行った場合どうなるのでしょうかね。

書込番号:15141007

ナイスクチコミ!0


スレ主 paipumanさん
クチコミ投稿数:92件

2012/09/30 11:44(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます
同じ問題をみなさん感じていると言う事は、この機種そのものの問題という可能性が濃厚そうですね、
でも諦めずにドコモショップに持って行こうと思います
また何か改善方法有りましたら教えて下さい

書込番号:15141254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gton.Awさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/30 14:50(1年以上前)

電話でも同じ回答なのでマニュアル化されているのかも。
DSで他機種と比較しましたが私にはあきらかにこの機種が小さく聞こえるのに店員は同じくらいに聞こえると言って対応しません。有り得ないです。

書込番号:15141971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/09/30 16:42(1年以上前)

スピーカーで使ってますがスーパーの騒音でも聞こえます。他の人にも聞こえてしまいますが。

書込番号:15142438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/09/30 21:20(1年以上前)

スレ主さん
私のも全く同じです。
フラッシュライトは対策無しですが
音量は
アプリで Equalizer というアプリ無料で
プリセット→カスタム→イコライザにて
音量レベルを+15db上げることができます。
音量レベルで10倍強大きくなります。

書込番号:15143934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/10/01 14:05(1年以上前)

スピーカーフォンの時はしっかり聞こえるのですが、そうでない時は音量最大でも小さく感じたものですからここで相談させて頂いたわけです。

それと、アプリのイコライザーでできるとありましたが、これって常駐していないとダメですよね?

別にボリュームを調整するアプリを入れてみたところ、やはり受話音量はすでにmaxでそれ以上は上がらない状態でした。メーカーが認めて修正ファイルをUPするまでダメですかね。

書込番号:15146605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/10/05 01:03(1年以上前)

残念ながら仕様でしょうか・・・嫁が銀河s3使ってますが・・・ライトつけたら・・・衝撃でした_(_^_)_

もう・・・トイレにも行けない(笑)

書込番号:15162547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/05 01:47(1年以上前)

確かにS3のライトは爆光です !

書込番号:15162677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング