『ドキュメントビューアーの削除をしたい。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドキュメントビューアーの削除をしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

ドキュメントビューアーの削除をしたい。

2012/10/07 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件

ダンロードしたPDFを削除したいのですが、ドキュメントファイルを長押ししても削除されない。また、ファイルをファルダからダンロードしたファイルも同様に行ったのですが削除出来ません。どの様にしたら削除出来ますか。

書込番号:15172446

ナイスクチコミ!25


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/07 14:01(1年以上前)

ESファイルエクスプローラーなどのファイル管理アプリで削除しては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5lc3Ryb25ncy5hbmRyb2lkLnBvcCJd

書込番号:15172490

ナイスクチコミ!2


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/10/07 14:16(1年以上前)

私も、やり方を見つけれませんでした。
安直に、ファイルマネージャー(esファイルエクスプローラ)で、ファイル操作は、済ませています(^。^;)。

書込番号:15172537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/10/07 14:59(1年以上前)

有難う御座いました。
ESファイルエクスプローラーで簡単に削除出来ました。

書込番号:15172649

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/07 15:14(1年以上前)

「本体設定」→「ストレージ」→「ダウンロード」とたどっていくと、ダウンロードしたファイルがずらっと出て来ます。
後は削除したいファイルの左側のマスにチェック入れると画面右上にゴミ箱アイコンが出てくるので、それをタッチすると削除できます。

画像や動画はギャラリーで削除できるけど、PDFファイルはギャラリーに出てこないんですよね。
ひんぱんにファイル落として読み捨てるようなら、「ダウンロード」のショートカットをホームに置いとくと便利かも知れませんね。

書込番号:15172706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/10/08 13:14(1年以上前)

訂正一点

ホームにダウンロードのショートカットを置くことはできないみたいです。
私の勘違いでした。失礼しました。
アプリを使わず本体設定からたどる以外にファイルにアクセスする方法はないか、また調べてみようと思います。

書込番号:15176917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング