『電池の消耗』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

電池の消耗

2012/11/12 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:31件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

いまさらですが、電池の消費についてです。

この機種を使い始めて3ヶ月以上経ちますが、もう電池の消耗が早いのにはなれました。
外付けの充電池も常に持ち歩いていますので。

ただ一つだけ困ることがあります。発熱で充電できなくなること。
あと充電しながら使うと、そんなに負荷かけてなくても
電池の消費スピード>=充電スピードになることです。
(あれ、一つじゃなかった)

あと電池が空になったとき、充電しながらだと起動できない。ある程度充電されてないと。

急遽連絡を取らなくなったときに非常に不便。
これがマジ腹立つ。窓から投げ捨てたくなるくらい。
こんなの携帯として0点ですね。ほんとに窓からポイしちゃいますよ。
他の機種はそういうことはないんですかね?

書込番号:15332216

ナイスクチコミ!7


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/12 22:49(1年以上前)

だいたいそんなもんです。
車内で使うことが多いんですが、FOMA用の充電器にアダプターかまして使った場合、スマホ使いながらの充電は追いつかずだめだったので1Aのスマホ用をかいなおしました。
それでもギリギリです。

出力の大きな外付け充電器でも追いつかないなら、大容量バッテリーに変えるかサードパーティーの置くだけ充電非対応の共通バッテリーを複数持つって方法もあります。

書込番号:15332419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


3007さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/12 23:01(1年以上前)

今現在、SO-01C、iPhone 4S、ISW12HT、ISW11M、ISW13HTと手元にあります。

兄弟機のISW13Fを購入し、かなりの設定練り込みを行いましたが、3Gのネット回覧だけで本体の熱が50度を超え、又、熱の為充電できない事もありました。

その他の機種で同等の事を行い、これほどの発熱を伴う事はありませんので、この機種特有の問題と考えております。

情報としてお伝えします。

因みに、画面は一番大きくて、とても綺麗ですがね。

書込番号:15332503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/11/13 00:04(1年以上前)

ポイッ(-_- )ノ⌒して困らないならすればいいと思います。

書込番号:15332874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/11/13 06:58(1年以上前)

良かったら私のレビュー読んでください!バックグラウンドの通信を制限すると、多少制約は掛かりますが、1日は十分もちました!

書込番号:15333559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング