『焦げ臭くて F-10D』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『焦げ臭くて F-10D』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 焦げ臭くて F-10D

2012/11/23 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 BMMER92さん
クチコミ投稿数:3件

F-10Dを使用してます。

ソフトウエアの更新がきていたので更新した所、今の所原因不明ですが焦げ臭い匂いがしたので慌ててバッテリーパックを外そうとしたのですが、普段熱くなる熱さ以上に熱くなっていたのでさわれませんでした。
軍手をはめて外そうとした時は手遅れ?で煙が上がり始めてました。
どうにか煙は止められましたが、再起不能ほどではありませんが、使えなくなりました。

皆さんの中でまた、周りの方で似た様な症状が起きたことがある方がいますか?

書込番号:15379351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/23 12:34(1年以上前)

すぐ、しかるべきところに連絡するべきです。

それとも連絡できない事情でも?

書込番号:15379379

ナイスクチコミ!6


woodbellさん
クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/23 13:06(1年以上前)

まずは151に問い合わせましょう。
大事に至らなかったのは不幸中の幸いですね。

書込番号:15379517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BMMER92さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/23 13:08(1年以上前)

ドコモに提出中ですので原因不明なのです。

書込番号:15379523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BMMER92さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/23 13:09(1年以上前)

ドコモショップにて対応してもらっております。
PL法に引っかかっているそうなので

書込番号:15379528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vv_vvさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/23 14:33(1年以上前)

私もアップデートしましたが、その現象は発生していないです。

BMMER92さんにはお気の毒ですが
リコールかかるようになれば、所有者の救世主ですね。
有耶無耶にされないように、頑張ってください。
過去のサポート対応見ていると、
ユーザの使い方が悪いなどで、ごまかす可能性がかなり高そうなので。

書込番号:15379856

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/11/23 20:02(1年以上前)

過去に携帯でリコールとなった機種があるのでしょうか?また、仮にそうなった場合どうなるのでしょうか?

何万台も出ているものをすべてどうにかできるものなのでしょうか。教えてください。

書込番号:15381137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/23 21:14(1年以上前)

参考まで、リコールは本体では無く電池パックのみですかね。
近年ではauでカシオと日立(NECカシオモバイルコミュニケーションズが代表)のバッテリで全品回収があり、私は保有の5個を交換しました。
http://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/110930-1.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0930a/index.html

書込番号:15381487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2012/11/26 10:55(1年以上前)

私もアップデートしましたが、その現象は発生していないです。

書込番号:15393495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/11/26 13:05(1年以上前)

個体差なのでしょうか、それともロットなのでしょうか謎が深まります。

書込番号:15393918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 18:15(1年以上前)

途中経過でもいいので、状況が知りたいです。

スレ主様、よろしくお願いいたします。

書込番号:15422725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/01/26 23:00(1年以上前)

発煙は、PL事故なのでドコモにいう前に消費者センターか消防署に連絡して記録を残してください。

書込番号:15675291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/01/28 10:05(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが、3ヶ月くらい前に充電したまま三時間くらい放置してたら本体が異常な程に熱くなり、全てのボタンや操作が出来なくなりました。(電源が落ちたまま起動出来ない)
ドコモショップに持ち込んだところ、回路が焼き切れているのはないかという事で直ぐに新品と交換してもらいました。

あのまま、もう何時間か放置していたら発火して火事になっていたかもしれないと思うと今でもぞっとします。

書込番号:15681870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/29 13:15(1年以上前)

だから、しかるべきところにれんらくしてください。
おねがいします。

書込番号:15687079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング