『NX! comfort UI のアプリケーション一覧』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NX! comfort UI のアプリケーション一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NX! comfort UI のアプリケーション一覧

2012/11/26 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:3件

購入以来Pallet UIは使いづらかったのでプリインされていたNX! comfort UIを使っていましたが、アプリを更新した所、基本性能のページからダウンロード/その他のページにアイコンが移動していました。
そこでアイコンを基本性能やその他のページに移動させたいのですが、ソート画面はあっても、個別に編集するメニューがありません。※F-05ではできました。
この機種では個別に編集する事ができないのでしょうか?
ちなみにPallet UIでは編集できます。

書込番号:15394793

ナイスクチコミ!0


返信する
Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/26 18:05(1年以上前)

メニューの中に「並び順の編集」ってあるんだけど、これとは違うの?

書込番号:15394813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/26 18:27(1年以上前)

F-05では並び順の編集があるのですが、F-10Dにはないんです。
メニューボタンを押してもタイル/リスト表示、アプリの管理、本体設定、アプリケーション非表示設定しか出てきません。
この機種では編集できないのでしょうか?

書込番号:15394888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/26 19:34(1年以上前)

アプリケーション一覧で物理ボタンのミニューキー(左のボタン)をおしてください。

ちがいますか?

書込番号:15395177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/26 19:47(1年以上前)

説明不足で、すいません。

物理ボタンメニュー押しますと
スレ主様がおっしゃっている、アプリの管理等の
項目があり、一番上段に並び順の編集があります

そこで移動したいアプリを長押しでOKだとおもいます

間違えてたらすいません

書込番号:15395241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


taka_manさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/26 20:33(1年以上前)

この機種も、初期の時は並び替えが出来ていましたが、

確か8月のアップデートで並べ替えが出来なくなりました。

自分も並べ替えがしたくてもできない状況なので、早くアップデートで

並べ替えが出来るようになって欲しいです。

書込番号:15395478

ナイスクチコミ!0


str_lawさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/11/26 21:57(1年以上前)

私ので確認しましたが、ようたさんがおっしゃったように、並び替えができます。
スレ主様の書かれたメニューが出るのは、ウェジットで表示しているときですね。
アイコン表示の場合は、並び替えがでますし、並び替えができます。
ちなみに、11月のアップデートはしています。

書込番号:15395998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TOMOTAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/26 23:13(1年以上前)

NX!Comfort UIでアプリの並べ替えができなくなる現象は私も発症しました。
いつのまにか、メニューの一番上の「並び順の編集」だけが表示されなくなります。

確かな解決方法はわかりませんが、直ったときの記憶をたどると、
設定>セキュリティ>プライバシーモード設定で、プライバシーモードをON/OFFしたり、アプリの非表示設定をいろいろいじっていたら解消されたような気がします。

書込番号:15396488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/27 08:52(1年以上前)

レスを頂いた方々ありがとうございました。
TOMOTAさんのレスをヒントにセキュリティーを色々といじっていたら、できるようになりました。
どうやらプライバシーモードあたりが原因だったようです。
なにはともあれ、これで並べ替えができるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:15397773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング