『f-10d 不具合で本体3回も交換』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『f-10d 不具合で本体3回も交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

f-10d 不具合で本体3回も交換

2012/11/28 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:7件

初投稿です。
みなさんよろしくおねがいします。


7月にarowws x f-10d が発売された時にこの機種にしました。
それから、特に異常もなく使っていたのですが、
10月下旬にとつぜん電源がつかなくなり、充電もしなかったので
ドコモショップに持って行って初期化もできないので
新品交換になりました。
その、2台目が、カメラ異常が毎回なり、再起動が2日に一回という頻度で
していたので、これも11月上旬にドコモに持っていき、現状確認は不可でしたが
新品交換してもらえました。
そして、今の3台目です。
カメラは、2台目と同様異常で終了してます。(再起動で直りますが・・すぐのとき使えないじゃないかー)
ですが、再起動は変えてから全くしてません。
昨日突然、電話をしようとしたのですが・・・・
アプリが終了してしまい、緊急の用事でもかけれないという状況になりました・・・・
再起動で直るのですが一定の時間使わなければ終了するという現状です。
みなさんこんなことないですか?
また、異常の原因がわかるかたも教えて頂ければ嬉しいです。


ホームアプリ:NX! comfort UI
あんしんスキャン・NX!エコ起動さしてます。

書込番号:15404384

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/11/29 07:44(1年以上前)

大変ですね。
冬モデルは出来が良いみたいですので
買い替えた方がストレスたまらないでいいと思いますよ。

書込番号:15406651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


福助73さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/30 13:35(1年以上前)

一週間まえにGALAXY,lteから

機種変更しましたが、たまに固まり再起動。本体の熱が上昇し充電できなくなるは、良いとこないですね。
やはりGALAXYにしとけば良かったと
後悔してます。


書込番号:15412484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/11/30 18:54(1年以上前)

まだ三回じゃないですかwwww

私は交換4回+修理1回ですよ。

当たりが来るまで頑張るか、解約ですね。

書込番号:15413530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/12/04 19:40(1年以上前)

返信大変おそくなりました。

スーパーviewさん
そうですね・・・
ですが、本体料金を月サポなしで払うのは金銭てきに・・・
なとこです・・・


福助73さん
季節のせいでしょうか・・・
今の時期そこまで熱くないのに
本体の温度で充電できなくなるときもありますね。


欲しがります。。さん
もう、四回もですか、w
3回の交換したときに、もう交換ではなく
初期化・修理で対応しますのことでした・・・

書込番号:15432488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/04 19:49(1年以上前)

当機種

写真

カメラを起動させたときの写真です
遅くなりすいません。

書込番号:15432529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/05 21:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

@

A

B

C

写真追加します。
@カメラを起動したときの画面
Aカメラを起動させたあとのメモリ(RAM)状態
Bタスクキラーを行ってカメラの起動をしたときの画面
Cタスクキラーを行ってカメラを起動させたあとのメモリ(RAM)状態
D10分から〜15分ぐらい放置したあとの画面
E文章を打っているときに勝手に再起動している画面

スクリーンショットで撮ってますが投稿できないため
撮り直してます。

書込番号:15437739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/05 21:07(1年以上前)

当機種
当機種

D

E

続きです

書込番号:15437744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング