『富士通F10Dのモバイルバッテリー購入検討中です。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通F10Dのモバイルバッテリー購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:7件

スマートフォン(富士通F10D)のモバイルバッテリー購入検討中です。非常に減りが早く、子供がいると、ゲームで充電池を使い切るので、外出中使いたいときなどに使えないので・・・。
それにF10Dは、互換性で制約もありそうなので、どこでも販売しているものは怖いので。

書込番号:15406822

ナイスクチコミ!0


返信する
Velmyさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/29 10:01(1年以上前)

モバイルバッテリーのおすすめを教えて欲しいってことなのかな?
急速充電可能なものならどれでも良いと思う。
メーカーとかにこだわりがないなら、本体発売の時にキャンペーンでつけていたポケットチャージャー02なら置くだけ充電にも対応している。

書込番号:15407044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/11/29 11:23(1年以上前)

使用機種や使い方で条件が変わるので、安いので十分という人もいればどうせなら大容量って人もいます。
ただ、容量が大きくなればそれなりに重さ、大きさ、値段も大きくなるので考えどころです。
最近購入を考えていてAmazonで2千円台で7000mAhというのがあったのですが、この記事を見て充電が早く、大きさ重量もまあまあ置くだけ充電、純正だしドコモポイントもたまってたのでポケチャ02を注文したところです。
http://andronavi.com/2012/11/230675
パナソニックからも同等で少し容量の大きなものがでてるのでそれもよさそうです。

書込番号:15407286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/29 12:17(1年以上前)

私もポケットチャージャー02に一票
上記に加えメーカー(三洋電機)、容量に対して値段が安いし、ドコモポイントが使える

書込番号:15407431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/03 17:23(1年以上前)

ドコモ純正のモバイルチャージャー02でドコモショップに行ったら、3千円程するので、近くの家電量販店で他社製の買った方が安いですしいいですよと言ったので、店員にも聞いたけど、結局安売りもしていたオズマのバッテリーを購入しました。
みなさんの意見大変参考になりました。

書込番号:15427203

ナイスクチコミ!0


NKNKICさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/24 15:47(1年以上前)

私もバッテリーの持ちの悪さに耐え切れなくて
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mrbattery/mrb-f10d35xlbk.html
こちらで2980円だったので購入してみました。
4200mAhのもあるようですが、大差ないと思い
3500mAhの方を購入してみました。

交換してよかったこと
1.ノーマル電池のように発熱が無くなった
2.倍までは行かなくても使い方によっては8時間以上充電切れしない

交換して微妙だったこと
1.厚みが若干ですが増した
2.当然ながら少し重くなった
3.置くだけ充電が使用できないのでmicroUSB経由での充電になった
4.カバーに防水機能が無いようなので水に落としたらOUT


こんな感じですが、ゲームやメールを常時受信でもバッテリー切れの
心配は無くなりました。参考になるかどうか。

書込番号:15664224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング