『トラブルだらけです』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トラブルだらけです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

トラブルだらけです

2012/12/15 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 CT9AMIBさん
クチコミ投稿数:21件
別機種

3Gアンテナが白抜きで151に通話ボタンを押した直後

私のトラブルです 他の方の参考になればと思い書き込みます

1回目 
機種変更直後 ドコモWi-Fiに つながらなくて ドコモショップで 4時間かかって 
お店の方が、つながるようにしてくれました

2回目
機種変更3日後 勝手に、電源がおちている事が 何度かあり、
本体交換、ドコモWi-Fiには 直ぐにつながりました

3回目
その3時間後、自宅のWi-Fiに どうやっても、制限のかかった接続しか出来ない
マンションなので、Wi-Fiの空きチャンネルで接続、WEPの種類の変更なども試したのですが
だめでした


すったもんだで、店員と口論寸前になり、仕方なく、その機種を修理に出すことになりました

4回目
2012年/12月/13日
修理から戻ってきて、基板交換で帰ってきました 

その日の、20時〜翌朝まで 3Gの接続が出来ない
ブラウザ「ページがみつかりません」

151に電話、通話ボタンを押した瞬間に
「モバイルネットワークが利用できません」

修理から帰って来たばかりなのに・・・
カメラで撮影

2012年/12月/14日

ドコモショップ担当の対応が悪かったので

責任者を呼び出して いきさつを伝え
対応が 悪かったので、その場から
「フリーダイヤルをかけたいので、電話をかしてください」
責任者の了解を得て
「0120-800-000 ドコモインフォメーションセンターに電話、スマホの故障のオペレーターと通話」
「ドコモショップ〇〇店にいるのですが〜「いきさつを話す」お店の対応が悪いので、ドコモショップの責任者と変わるので助言をお願いします」

責任者とオペレーターとの間でどのような会話があったのかはわかりませんが、
本体交換をする事になり、製造された月が違う物と交換してもらいました
今の所、不都合はまだ、出ていません

機種変更して1月もたっていないのに、ここまでトラブルが多い機種は、はじめてです

書込番号:15481734

ナイスクチコミ!7


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/12/15 16:10(1年以上前)

自宅Wi-Fiが接続制限でつながらないとき、ルーターのWLANのランプは点灯してますか?
私もよくつながらなくなりますが、その時は必ずそれが消灯しています。
そのたびにルーターをリセットすると使えるようになりました。

書込番号:15482119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CT9AMIBさん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/15 17:24(1年以上前)

woodbellさん

もう一台の、GALAXY NEXUS SC-04Dが Wi-Fiにつながっているので
リセットとかは、やっていません

Wi-Fiルーターが2台あり、WEPキーも4種類
パソコン用
スマホ用
Wii用
DSi用

F-10Dは どのWEPの種類でも 接続できるはずなのに
すべて、アウトでした 

書込番号:15482410

ナイスクチコミ!2


pamapamaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/16 10:32(1年以上前)

いや、毎度毎度いろいろ出てきますね。お気持ちは判ります。

自分は、発売日に購入したんですが目に余るトラブルはなく今まで仕えてます。
本当に困ったのはSDカードに画像保存が急に出来なくなった位。それまで保存していた分は生き残っているんですが、ある時から突然保存出来ても消えるという現象。SDカードを交換したら問題なくなったので、ただでもらったばったもんSDカードに問題があったんでしょう。
あとは、NAVIとの接続も問題ないし目にあまる熱発や再起動もありません。ときどき自分で再起動はさせてますが。

実際、普通に使えている購入者のほうが圧倒的に少ないのでしょうか・・?。

書込番号:15485918

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング