『Eメールが消えた。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールが消えた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Eメールが消えた。

2012/12/27 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:4件

ARROWS X F-10D docomoの本体から、受信したEメールが全て消える事象が度々発生します。
どなたか同じトラブルを抱えている方いませんか?

書込番号:15537837

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/28 00:10(1年以上前)

パソコンでEメールを削除したため、端末で同期させると端末のEメールが削除されるということでもないのでしょうか。
こちらの機種のユーザーではなく、違っていたらすみません。
なお、ドコモのキャリアメールを送受信できる「Communicase」なら、同期させてもEメールは削除されなかったと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.communicase.carriermail

書込番号:15537869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/28 11:52(1年以上前)

以和貴さん書き込みありがとうございます。
しかし残念ながら、パソコンでもメールを削除していませんし、同期させても端末からメールが削除されるタイプのメーラーでもありません。
使っているメーラーは、最初から端末にプリインストールされている、富士通のマルチアカウントメーラーです。

書込番号:15539215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/13 21:02(1年以上前)

お騒がせ致しましたが、DSで不具合現象を再現させ、SHに無料で機種変更して頂きました。
解決済みとさせて頂きます。

書込番号:15613925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/14 01:43(1年以上前)

> DSで不具合現象を再現させ

って、そんな容易に再現して認めさせられる様なこの手の問題があるとすれば、大問題ではないでしょうか。。。

書込番号:15615394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/14 14:38(1年以上前)

ドコモとして、大問題だから簡単に他機種変更に応じたのです。
交渉テクニックを駆使して今回はDSより、実験用にスマホを1台お借りしまして、ある実験を繰り返しました。
その結果は驚くべきものでした。(内容は言わない約束なので言えませんが)
皆さんも交渉は冷静に克つ理論的に行う事をお勧め致します。決して感情的にならない事が肝要です。

書込番号:15617558

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/01/14 15:40(1年以上前)

ウランパパさん

>(内容は言わない約 束なので言えませんが)

数々の不具合の問い合わせがあるにもかかわらず、知らぬ存ぜぬと隠したがるdocomo側の対応を考えると、そんな義理立ては無用な気もします。

書込番号:15617852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/14 20:06(1年以上前)

ウランパパさん、やはりですか。。。
何かそんな気がしたのですよね。

別にdocomoが開示した試験条件で無ければ、woodbellさんおっしゃる様に隠し立てする必要も無いと思います。
と言うか、こう書いた時点で「あなたは自分だけ特別待遇を受けたことを自慢したいのか?」ということになりますので、むしろ書かない方が良かったのではないかと思います。

いずれにしてても、少なくとも「何らかの条件によって致命的なメール消失が発生する事実が決定的であること」は理解できますので、時間の問題だと思いますが。。。

書込番号:15619232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング