


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
ARROWS X F-10D docomoの本体から、受信したEメールが全て消える事象が度々発生します。
どなたか同じトラブルを抱えている方いませんか?
書込番号:15537837
2点

パソコンでEメールを削除したため、端末で同期させると端末のEメールが削除されるということでもないのでしょうか。
こちらの機種のユーザーではなく、違っていたらすみません。
なお、ドコモのキャリアメールを送受信できる「Communicase」なら、同期させてもEメールは削除されなかったと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.communicase.carriermail
書込番号:15537869
0点

以和貴さん書き込みありがとうございます。
しかし残念ながら、パソコンでもメールを削除していませんし、同期させても端末からメールが削除されるタイプのメーラーでもありません。
使っているメーラーは、最初から端末にプリインストールされている、富士通のマルチアカウントメーラーです。
書込番号:15539215
0点

お騒がせ致しましたが、DSで不具合現象を再現させ、SHに無料で機種変更して頂きました。
解決済みとさせて頂きます。
書込番号:15613925
2点

> DSで不具合現象を再現させ
って、そんな容易に再現して認めさせられる様なこの手の問題があるとすれば、大問題ではないでしょうか。。。
書込番号:15615394
1点

ドコモとして、大問題だから簡単に他機種変更に応じたのです。
交渉テクニックを駆使して今回はDSより、実験用にスマホを1台お借りしまして、ある実験を繰り返しました。
その結果は驚くべきものでした。(内容は言わない約束なので言えませんが)
皆さんも交渉は冷静に克つ理論的に行う事をお勧め致します。決して感情的にならない事が肝要です。
書込番号:15617558
2点

ウランパパさん
>(内容は言わない約 束なので言えませんが)
数々の不具合の問い合わせがあるにもかかわらず、知らぬ存ぜぬと隠したがるdocomo側の対応を考えると、そんな義理立ては無用な気もします。
書込番号:15617852 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ウランパパさん、やはりですか。。。
何かそんな気がしたのですよね。
別にdocomoが開示した試験条件で無ければ、woodbellさんおっしゃる様に隠し立てする必要も無いと思います。
と言うか、こう書いた時点で「あなたは自分だけ特別待遇を受けたことを自慢したいのか?」ということになりますので、むしろ書かない方が良かったのではないかと思います。
いずれにしてても、少なくとも「何らかの条件によって致命的なメール消失が発生する事実が決定的であること」は理解できますので、時間の問題だと思いますが。。。
書込番号:15619232
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/05/24 0:33:25 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/06 20:55:24 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:54:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/17 22:57:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/28 20:11:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/02 19:14:44 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/16 9:28:46 |
![]() ![]() |
15 | 2016/07/12 20:13:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/23 0:14:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





