『ドコモ最悪!!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ最悪!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモ最悪!!

2013/01/14 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:2件

私もこの機種に困り果ててます…
一回目アプリがダウンロードできず初期化→交換(富士通側は部品異常なしとの結果)
2回目、電波入らず再起動、電波探しすぎて余計電池が減る→熱暴走→充電できない、電話できない→即(調べもせず)交換
3回目、2回目交換機種が交換当日、設定が勝手に初期設定に戻ったり、再起動、電波ひろわない、エラーがで続ける等で、代替え機をかしてもらいしぶしぶ修正点検にだしました。

どこのショップにいっても、何回も電話として機能せず困っていることを伝えていますが、なめられているのか
同機種交換
メーカーへ点検修理
前の機種に戻す
の3択しか与えられません。
皆さんのクチコミを見て、なんとかならないものかと何回もドコモに足を運んでぃますが、別機種交換になりそうもなく…代替え機がしっかり電波つかむので、余計F10dのせいだとわかり…修理から戻っても使いたくありません。
ドコモをやめるにしても機種代はかかるし、使えない機種売って詐欺のようで訴えたいです。
明日ドコモのお客様相談室に電話しますが、多分結果は変わらなそうなので、気が重いです。
皆さんも本当ご苦労様です(>_<)
別機種に変更できた方、色々読ませていただきましたが何かアドバイスあれば教えてくださいm(__)m出きればお金もかかるので他キャリアに行きたくないので(;_;)

書込番号:15620628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
ABCDETWさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/15 10:09(1年以上前)

俺もこの機種持ってました あまりの使えなさに腹立って同様に替えてください言っても 無理でした 同じく点検だの言われました 怒っても 無駄でした… 仕方ないので 今回は高い勉強代と思うしかなく 今はSH-02Eに機種変して 幸せな気分ですwもう二度と富士通なんか買わない 富士通スマホ出さないでほしいわ

書込番号:15621714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2013/01/15 10:29(1年以上前)

ABCDETWさん
Shにされたのですね!!クチコミも読ませていただきましたが…変えたい(>_<)
頭の固いドコモと張り合うのも疲れたので、お金出して機種変するならやっぱりshにしようと思いました。富士通を買った自分もいけないのかもしれませんが本当に新機種とか出さないでほしいです!!
コメントありがとうございます(^^)

書込番号:15621760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ABCDETWさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/15 10:51(1年以上前)

富士通は 本当に手 ださないほうがいいです 僕 これ買って 富士通にはドン引きです

書込番号:15621826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ABCDETWさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/15 10:55(1年以上前)

くまみかんさん DOCOMOの人は何言っても機種違うのに変えてくれません 本気で訴えたらわからない?笑 僕は 今回は高い勉強代と思うしかなく 月々サポートなくなっていいから SHに機種変しまし(._.) まあ値段高い機種だし 素晴らしい機種なんだな 思ったら 糞でしたwwww 今後は レビューとかちゃんと聞いて 買ったほうがいいですわスマホは(;´_ゝ`)

書込番号:15621838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eastboyさん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/15 11:01(1年以上前)

>>くまかみさん
ほとほとお疲れだと思います。

私も先の見えないなか、折れそうになりながら、ショップ通いをしていました。
他メーカーへの機種交換を認めてくれる特効薬は、見つけられませんでした。

自分なりには、
・本体交換、修理、更に精密検査までやってもお客側の不満解消されない実績
・お客様相談室に相談する(別にここで何かを判断してくれる訳ではないです)
・窓口では、記録を確認してもらい、お客様相談室にも連絡していることを丁寧に伝える
・担当者の方とは、紳士的に話し、問題共有してもらい上司へ相談という流れ
・担当者との相性もあるので、何度かチャレンジする
・このお客さんは、あきらめずに何度もくるだろうなと感じてもらう

書込番号:15621853

ナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2013/01/15 12:13(1年以上前)

この機種の利用者の書込みを見ていると馬鹿ばかりなの?と感じます。
愚痴を長々と書いたり、訴えてやる!とか、無駄なエネルギーばかり使ってるようで。。。
好条件で他機種に変更なんて先方も簡単に認めるわけなんかありません、当然です。
どうやれば好条件で機種変更できるのか戦略を練って実行するしかないのです、
多少の手間ヒマはかかりますが クソのような機種を選択したのは自分なのだ!!という自覚もしなければ。。。
@2週間・3週間ごとに同じ担当者に不具合を相談しに行く(不具合発生してなくてもネ)。
A同機種変更を何度か受け入れる(相場は3〜4回)。同機種交換を拒絶してちゃ他機種交換は提示されないよ。
B上からモノ言わない。
C当然、店と担当者は選ぶこと(権限のありそうな人)。
その他のエッセンスは個性が絡むので割愛。

スレ主も馬鹿の一人なら いくらでも愚痴ってればいい、そうでないなら知恵を絞り少し手間ヒマかけて好条件を貰うべく動け!

書込番号:15622064

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/01/15 13:03(1年以上前)

勉強代と思って他機種に機種変するのはドコモも美味い顧客だと思っているでしょう。
何回でも、修理および検査、同機種交換をさせたらいいんですよ。
相手は「あきらめてくれれば幸い」って思ってる一面は、間違いなくあります。

書込番号:15622258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/15 13:38(1年以上前)

なんでしょアローズ買ったの?wwww

書込番号:15622361

ナイスクチコミ!0


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/01/19 16:11(1年以上前)

>一回目アプリがダウンロードできず初期化→交換(富士通側は部品異常なしとの結果)

富士通の報告書を見せてくださいw (お 持 ち な ら ば・・・)

それを参考に再現してみます 
(設定を同じにしてアルミ箔でくるめばいけるでしょう)

書込番号:15640857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング