


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
電波が入らなくなる症状で、本体交換。
二日後また、電波が入らなくなり、本日修理となりました。
皆さん機種交換を認めてもらって羨ましい限りです(;_;)/~~~
メーカーもそろそろ対応しないの?
書込番号:15751631 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私もこの機種での不具合に苦しめられています。
三回の新品交換と修理を行いましたが未だ改善されず…。まあ、設計上の問題のようですので治らないでしょう。
私はDSに行かなくとも不具合が起こった時はビデオ撮影しています。これが証拠となり交渉も有利に進むでしょうね。
書込番号:15752197 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

僕もスクリーンショットを撮って現在に至ります。
もう少し完全になったら、販売してほしいものです。
書込番号:15752279
1点

私も初スマホのこの機種に苦しめられ
交換3回、修理1回で解放されました。
発売してすぐ購入したのですが
1回目は3ヵ月たったぐらいで電源入らなくなり交換。
1台目から当然のように電波ロストや再起動等の不具合は出てましたが初期不良のハズレかと思いとくにDSには告げず。
2回目は上記不具合で交換。
当然のようにまた電波ロストでDSへ。
修理となり、返ってきて電波のつかみ悪い(電波ロストとは言われませんでした)のが再現でき部品交換したとのこと。淡い期待を持ちしばらく使ってみましたが以前より頻度は減ったもののやはり電波ロストするため再度DSへ。
3回目の交換。交換から二日後ロスト状態のままDSへ持っていき突きつけたら 機種変を提案され同じ夏モデルのZETAに機種変できました。
機種変候補にARROWS V出してきました(笑)
書込番号:15752758 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

他機種に交換できて、羨ましい限りです。
交換機種に、ARROWSって...
ちなみに他機種交換は、残額支払わなければいけないのでしょうか?
書込番号:15753463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

機種代は交換機種が限定されましたがF−10Dと同等のものということでそのままF−10Dの機種代を支払っていくことになります。
機種はZETAになりましたが支払うのはF−10Dの機種代金ということです。
書込番号:15753571 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

なるほど、機種が限定されるんですね。
はやくDS通いを抜け出したいです(/_;)
書込番号:15754025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私の場合は防水機能などはずせないものがありましたので選択肢が狭まりました。
埒があかないようでしたらDSを変えてみるなどもしてみたほうがいいのかもしれませんね。
早く解放されるように願っております。
書込番号:15754178 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

とりあえず、修理後様子をみて、ダメならDSを変えてみます。
貴重な、お話ありがとうございます。
書込番号:15754345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

F−10Dが(1番?)高かったのに、同時期に出た安い機種に交換してもらっても、高い価格で購入した機種代を支払わなければならないとのこと。
DSに何回も通い時間を取られ、ストレス、不満がたまって、ドコモも真剣に取り組まないと、将来は無いと思います。
最新の機種に交換してほしいですね。(最悪、差額が出た場合は払っても)
いずれにしても、この機種はリコールに値すると思います。
書込番号:15754354
6点

確かに高かったですよね。
安い機種に変えて差額は?って感じですよね。
ドコモも、メーカーもしっかりしてください((T_T))
書込番号:15754369 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

確かに機種変更が出来た人もいますが、12年秋冬モデルなどの場合は差額を支払うのに、同じ夏モデルで低額への機種変更になった場合、逆に差額分を返して欲しいですね。
まあ、ショップによって対応も違うし、差額云々ではなく、安心して使える他機種に変更できれば御の字かな。
自分はまだF-10Dを使ってるけど、最新モデルの機種変更も羨ましいけど、やっぱりこの端末で完全に不具合をなくして欲しいのが本音です。
この端末を買って以来、カバーケースやら液晶保護といったアクセサリーや、ドコモのオプション品もこの端末に合わせて買っているので。もちろん、これらは自己責任なので弁償しろとまでは言えないでしょうけど、これらか無駄になるのは痛いなあ。
それに、そもそもこの端末を購入するにあたり、カタログ上で機能やスペックを比較検討して購入してるので、不具合がなければ、これが一番なんです。
といっても、電波ロストだけは改善してもらわないと、安心して使えないのも事実。
書込番号:15754833
5点

そうですね、私もこの機種を選んだのは、スペックでした。
カバーや、液晶フィルムの購入もしたので、不具合がなくなれば普通に使って行ける機種ですよね。
多分皆さんも、不具合などなければ良機種と呼んでいたでしょう。
残りの支払い期間中に対応してもらえると信じてます。(*^_^*)
書込番号:15754921 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

初めまして。私もFー10Dで悩まさた一人です。去年の8月にmnpで購入しました。今年の1月末までに、同機種交換3回、修理2回行い、やっと機種変更を認めてもらいました。冬モデルでも、機種代金の、差額(Fー10Dとの差額)を支払えば冬モデルも交換してもらえます。私は、840円支払いギャラクシーノート2に変更しました。あまりにも快適すぎて、怖いくらいです。私も、Fー10Dが本当に気にいり購入し、カバ―と保護フィルムを購入しまた。本当にがっかりでした。皆様も、あきらめないで下さい。このFー10Dが過去の笑い話になることを信じています。
書込番号:15755973 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

なるほど、その様なこともできるんですね。
皆さん気に入って購入したわけですから、確かに過去の笑い話になれば幸いですね(^-^)/
書込番号:15756102 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

男らしく、ドコモが全部回収しろ
書込番号:15762674 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

7月に購入以来、2度目の故障。
(電源が入らなくなった)
仕事にも支障をきたすので、
修理や新品交換ではなく
機種変更を要求。
最初は渋られましたが、
この価格.comの当トピックを見せ
機種変更対応の前例を例示して交渉したところ
SH-02E・ZETAへの変更に応諾してもらえました。
全ては当掲示板の先達の皆様のおかげ
心より感謝するとともに
同じ悩みを抱えるユーザーの皆様が
1日も早く、この不適合端末から解放されることを
願ってやみません。
書込番号:15796608
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/05/24 0:33:25 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/06 20:55:24 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:54:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/17 22:57:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/28 20:11:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/02 19:14:44 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/16 9:28:46 |
![]() ![]() |
15 | 2016/07/12 20:13:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/23 0:14:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





