『SPメールのバックアップと復元について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPメールのバックアップと復元について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SPメールのバックアップと復元について

2013/03/05 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

機種不明
機種不明

SPモードメールをバックアップしたのですが、ちゃんと受信、送信、未送信がバックアップされたことになっています。これを復元しようとすると、受信メールしか出てこないのですが、これは何かの設定によるものでしようか?アプリは、docomo謹製のSDカードバックアップを使用しています。
おわかりの方、ご教授下さい。

書込番号:15853567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/05 23:03(1年以上前)

「選択」で受信メールにのみチェックを入れているのでもないのでしょうか。
「選択」で送信メールや未送信メールにチェックを入れると、表示されると思います。

書込番号:15854211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/05 23:50(1年以上前)

あんでぃ・おうるさん

SDカードのバックアップアプリですね。
保存時には、メールの中の受信、送信、未送信を選択して、これがひとまとめにメールデータとして保存されます。

なので、復元する際は、保存時に選択したメールがすべて復元されます。
添付の場合は、保存時に受信、送信、未送信にチェックしていますので、復元時には、これらがまとめて、受信、送信、未送信フォルダに復元されます。

書込番号:15854497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/06 00:11(1年以上前)

[15854211]の「選択」とは、投稿された2枚目の画像のspモードメールの右側のボタンです。
このボタンをタップすれば、復元対象データ選択の画面で、受信メール、送信メール、未送信メールにチェックを入れることができると思います。

書込番号:15854604

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/06 02:01(1年以上前)

スレ主さん、以和貴さん

上記私の回答は間違ってました。
以和貴さんの言われていることが正しい方法です。

書込番号:15854934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/06 03:51(1年以上前)

回答ありがとうございます

なるほど、私の場合バックアップの回数が多いので(理異常発生の多さと、本体交換の度に何度もバックアップをおこなっていますので)、それぞれに選択しなければならないという点を見落としておりました。

助かりました、ありがとうございました。

書込番号:15855047

ナイスクチコミ!0


Aoi0923さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/06 03:52(1年以上前)

バックアップする際にときどきメールが0件になっているときがあり、そのまま危うく初期化しそうになることがありました。

書込番号:15855048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング