『F-10D・・・「最悪」の機種を9500円で売りつけたDS!!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-10D・・・「最悪」の機種を9500円で売りつけたDS!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 でこ坊さん
クチコミ投稿数:1件

普段はiPhone。docomo携帯1台はあるがdocomoのAndroid端末がいかがな物かと思いつつ
DSに行き買って使ってみた。去年の夏モデルなのだがこの富士通製の「F-10D」ふざけるな!
と怒鳴って返品したくなった(怒)口コミにもあったがバッテリーの減り方半端じゃない。
1日いや半日も持たないのだ!こんな欠陥製品を売りつけるとは思いもしなかった。機種代金は
払ったから明日にでも交換しに行く。追伸・・4時間位前から充電(ACアダプター)してるの
にまだ充電してる。まだ78%しか充電できてない!!必須アイテム「懐中電灯」牡丹灯籠以下!シャレにもならん!!金返せDS!!

書込番号:15888905

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/14 00:06(1年以上前)

ご愁傷様です。
でも、定価?で分割購入された方からしたら、まだ、幸せですよ。
それにしても、不具合満載なのを知らずに購入しちゃったんですか?

書込番号:15889133

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/03/14 00:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

9500円なら
かなり幸せな方です(笑)

僕のは、まだ残金4万円以上残ってます
再来年の夏までクソ不士通使わなきゃいけません

GPSも計測が開始されるのに10分以上
開始されても180度方向変えると360度回ります
使いもになりません
おまけにナビを眺めてると
勝手に再起動始まります(爆)

カメラ使うときは
いちいち再起動しなきゃ使えないし

ネット見るにも再起動

DSに行ってコレを投げつけたい気分です

ハッキリ言って
欠陥商品ですね

書込番号:15889206

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/14 00:38(1年以上前)

dreamlichisさん

不具合満載の報告は多数拝見しますが、そんなに酷いんですか!
機種変一括0円なら1台ぐらい、と思ってましたが、辞めた方が良さそうですね。

書込番号:15889245

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/14 01:05(1年以上前)

なぜSH-10Dにしなかったんですか…きっと同じ値段であったでしょうに…

書込番号:15889334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/03/14 01:32(1年以上前)

機種不明

牛乳割が好きさん

我が家では悲しいことに
このF-10DとF-08Dの二台
富士通機がありますが
まだF-08Dの方が僅かにマシ(笑)
って程度ですよ

このF-10D
不具合ないって方がいますが
少なくとも、F-05も含めて
僕の周りは不具合だらけです
でも、ネットでボヤいてるのは僕くらいですが

もし格安で買うのであれば
すぐroot化してプリインスト全部外して
おくだけ充電と決別してサードパーティのバッテリー
を使ってみてください
それだけでも再鼓動の回数が減り
少しは使いもになります

Wi-Fi専用にすればロストの悩みもなくなります

GPSはアホなままですけど(笑)

画像はサードパーティのバッテリーのため
温度は宛になりません

書込番号:15889409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/14 03:57(1年以上前)

端末だけを9500円で買えるなら、幸せかも・・・。

7万円だろうが9500円だろうが、価値観はその人次第なのですけれども。

「どこのショップですか?」「証拠をだしてください」っていうコメントが書き込まれる可能性が大きいですね。

書込番号:15889534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/14 04:11(1年以上前)

docomoがご愛顧割のあと再値下げしたので激安になりましたよね。ご愛顧割から二週間で値下げはひどいですけど。

書込番号:15889542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件

2013/03/14 12:53(1年以上前)

こんだけ不具合あるのに平気で売り続ける怒故喪に腹立ちます。新入生のいる家族に売りつけようとする新聞チラシ見て思わずビリビリ引き裂いてしまいました。俺こんな性格じゃなかったのに…ユーザーの性格にまで不具合出てくる恐るべき機種ですこれ

書込番号:15890578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/03/14 13:56(1年以上前)

私が店員なら怖くて、頑なに売らないようにしますがね…

書込番号:15890764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/03/14 14:43(1年以上前)

みなさんがあまりにも酷評するので興味が湧いてF-10Dを白ロムで買ってWi-Fi運用してますが特に問題ないですね。
チップセットがあまりよろしくないんじゃないかなと思ってますが。どうなんでしょうね。

書込番号:15890900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/14 15:06(1年以上前)

うみのねこさん

大多数の方々は不具合も無く、使っているんだろう、と自分は信じたいですね。
当然、不具合の割合も他機種に比べ多いとは思いますが、
そうじゃなければ、ホント、リコールものですよ!
富士通にとっても、致命的なダメージになりかねません。
もちろん、ドコモにとっても。

書込番号:15890966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/14 16:32(1年以上前)

在庫処分でしょうね…。
仕入れしすぎちゃったのかも。

店舗によっては、すでに在庫は切らしている(不具合で本体交換によって処理しちゃったのかな?)感じで、新規仕入れしてまで売る予定はない感じです。
売ってまた不具合対応するのが嫌なのかもしれません。

スレ主さんも損な買い物してしまったかと思いますが、もともとこの機種が1万弱で売られていたら、まあ、不具合があっても許容するか、さっさと他機種に変更できるんだけど、7万強での買い物になると、そうはいきません…。

自腹で他機種変更するか、粘ってショップから他機種変更を提案されるかしないと、この機種の不具合に関する口コミは後を絶たない感じですね。

書込番号:15891201

ナイスクチコミ!4


s26さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/14 18:06(1年以上前)

ドコモの回線を使わず、室内でwifi運用ならば
良機種だと思います。

携帯電話やモバイル端末として使えば
電波ロストや異常発熱となり投げつけたくなります。

Wifi専用機としてならば苦にはならないどころか、
大活躍するでしょう。

書込番号:15891450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2013/03/15 00:22(1年以上前)

Wifi専用ならものすごく快適ですよ
自宅では安心して使えるんですこの機種は
わたしの住んでいる田舎では一歩外に出たら全く使えないんです。
自宅だけで使うならそれこそ富士通のノートpcがあるから私には必要ないんです
Dsから一言でも説明があったら絶対にこんなの買いませんでした

書込番号:15893226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2013/03/15 13:03(1年以上前)

売りつけるなら、これは常時wifi常時充電限定使用が必須で携帯電話ではないと言う事をしっかり説明してから売りつけなさいね!DSの店長さんはわかりましたか!

書込番号:15894551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/18 23:23(1年以上前)

今さら騙されるとは馬鹿な人間もいるもんだ!
よく調べて買いましょうね!!

書込番号:15909208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング