『大容量3500ミリアンペアのバッテリーに交換しました。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量3500ミリアンペアのバッテリーに交換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:1749件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

純製のバッテリーは1800ミリアンペアしかなく、1日持ちませんでした。
インターネットの閲覧などするとみるみるバッテリーは減ってしまい、この機種でゲームなどは到底楽しめないと思います。

そこで純正品ではないですが、中国製のバッテリーで3500ミリアンペアのものを購入して交換しました。
今まで1日バッテリーが持たなかったのが、交換してからは36時間以上はバッテリーが持つようになり満足しています。
36時間経過して、20パーセント以上のバッテリーの残量があります。
バッテリーが持たなくて困っている方は一度検討されてはいかがでしょうか。
バッテリーが純正のものより厚みがあるので、純正の裏カバーケースは使えないので、その互換バッテリーと裏カバーがセットになっています。
色は各色揃っているので、自分が使っているスマートフォンの色を購入されたらよいと思います。
私はブルーを使っているので、裏ケースがブルーとセットになっている互換バッテリーを購入しましたが、純正よりも少しブルーの色の濃さが薄いだけで、きれいな色で違和感はないです。
ただし一つだけ問題があって、置くだけ充電はその互換バッテリーをセットしている時にはできません。
それでコードで直接つないで充電しています。


http://www.amazon.co.jp/docomo-ARROWS-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E5%B0%82%E7%94%A8%E8%83%8C%E9%9D%A2%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-3500mAh/dp/B00946XSXC/ref=sr_1_16?s=electronics&ie=UTF8&qid=1369786430&sr=1-16&keywords=arrows+f+10d

書込番号:16190192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/05/29 13:36(1年以上前)

機種不明

僕も使ってますよ

温度が測定できないのが困りものですけど

僕の時は2980円たったから
同じものかどうかは確かじゃないけどね


今日は朝8時からで
現在80%です
グラフは昨日のです
通勤時と昼休憩と帰宅時に使用です

書込番号:16190921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/29 15:13(1年以上前)

それ本当に3500なのかなぁ。
以前シール剥がしたら1400が2個だったりしたことあったからね。

書込番号:16191181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/06/02 13:33(1年以上前)

この機種はソニーなど電力消費の少ない機種に比べて、2.5倍電力消費が多いように感じます。

ですので、携帯機器としては電力消費の面からは失格です。
標準で付いてくるバッテリーでは、普通に使って1日持ちません。

そのため、大容量バッテリー3500ミリアンペアにしても、普通に使って1日は持ちますが、丸2日は持ちません。

よって購入するのは止めておいた方が良い機種です。
不幸にして購入してしまった場合には、防水性や置くだけ充電機能は犠牲にしても、大容量バッテリーでしのがないといけないことになります。

書込番号:16206664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング