『キャップレス非防水仕様』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャップレス非防水仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

キャップレス非防水仕様

2013/07/04 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4
別機種

もげた(T T

キャップの作りがちゃちいと思ってたが、案の定もげてしまった。

これ、タダで保証で直してもらえるのかな。

113にかけたら機種によりキャップのみか外装修理かかわるのでDSに問い合わせてくださいとのこと。
そこで最寄りのDSに聞いてみたところ、F-10Dはキャップのみの交換ですむので、在庫があればその場ですぐ直せるとのこと。
こんなんで外装修理5千円やら何日も預けて初期化とかされたらかなわんなーと思ってたので一安心しました(*´∀`)ホッ。

書込番号:16327715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/04 21:11(1年以上前)

あの部分って、最初からモロそうだと思ってましたけど、一年もたたずにもげちゃいましたか(笑)。
まぁ、タダで直してもらえてよかったですね。

書込番号:16329495

ナイスクチコミ!2


スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/04 21:36(1年以上前)

別機種

ビンボクサ〜www

今日行けるかと思ったら間に合いませんでした。残念。
仕事中充電に困らない環境なので、ひんぱんに充電してたせいでしょうね、きっと。

1日2日キャップなくても平気とは思いますが、念のためテープで貼っつけて使ってます(笑)。

書込番号:16329611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/06 05:02(1年以上前)

夕べDSに行けたので防水キャップを直してもらいました。
ものの5分とかかりませんでした。
さすがに新品はかっちりしてる。

ついでにACアダプター04の店頭在庫があったので買いました。
使った感じは…スピードはFOMA用チャージャー+100円アダプタとあまり変わらないような…(^^;)

しっかりしたコードにノイズフィルタ2つもついててさすが純正品といったところ。
意外と小さくてちょっとびっくりした。どこ製かと本体を見たらMITSUMIの文字が。
最近すっかりPCと疎遠なので懐かしく感じました。
初代デスクパワーのCDドライブも確かMITSUMI製じゃなかったかなあ。

ちょっと本体とコードのつなぎ目がキシキシいうのが頼りないけど1.8Aでこのコードで1500円ならお買い得と感じました。

隣にあったDCアダプタ 03が倍の値段もするのにびっくり。
コードもかなりしっかりしてるようだけど、たった850mhAでこの金額?みたいな。
電気店などで1Aのものが千円で買えることを考えるとかなり高価に感じたので、こちらはパスしました。

書込番号:16334774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/06 11:04(1年以上前)

急速充電対応してないから03でも04でも充電時間変わらない。

書込番号:16335640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/06 20:36(1年以上前)

そうですね。
発売当時は急速充電対応とあちこちで言われてましたが、04が出たときようやくドコモが急速充電の具体的な定義を示しましたが、それには対応してなかったですからね。

ほんとはこれを見ていてF05アダプタに興味があったのですが、取り寄せる手間や使い勝手、今後のスマホでの使用を考えたら、1.6AのF05アダプタより1.8Aの04の方が良いと思い見送りました。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/106077/blog/28396931/

実際は寝ている間に充電できればいいので多少の遅い早いは無視していいんですけどね。
それよりFOMA用充電器で起きてた暴走が思ってた通り起きなくなったのが良かったです。

書込番号:16337595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/07/06 22:13(1年以上前)

woodbellさんこんばんは!
私も充電は直刺しでしています(´・ω・`)
いつかは取れそうと思っていました>_<
私はまだ取れてませんがもし取れたらDSへ
いこうと思います。
ところで woodbellさんはいくらで治していただけたのでしょうか!?
差し支えなければ今後の為に教えていただけないでしょうか!?

書込番号:16338089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 woodbellさん
クチコミ投稿数:973件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/07 00:12(1年以上前)

yamato21さん

こんばんは。
無料でしたよ。
特に目立った外装のキズなどもないし、防水キャップがとれたのは通常使用によるものと判断したため、保証の範囲内で直してくれたのでしょうね。

書込番号:16338682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/07/07 09:17(1年以上前)

woodbellさん

お返事ありがとうございます!
そうなんですか(*^_^*)
これで安心してぶち刺せます!わら

もちろん丁寧に扱いますが…!

ありがとうございました!

書込番号:16339541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング