


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
購入して1年、通常に使用できる日を夢見てたけど、夏場は全く使えない。ご存じのとおり発熱ですぐに電源off。 それでも異常はないと言われる。DSでは、今も基板交換を対応しているようだが、何のため?異常あるからでしょ?発売後から不具合連発で、今でも使えないのに、代金とるのは問題ではないのか?疑問になる。
デバッグを市場で行っている状況に、利用者にデバッグ費用を払ってもいいはず。でなければ、最低限別な商品に交換すべきだ。 こんな最低品質の製品を作った会社は素直に認めるべきでしょ、この状態を。2年経過して買い替えが進むまで隠し通そうとしているのでしょうか?企業としての信用度ガタ落ちになるばかりなのに、日本企業が海外の安い悪い製品レベルに落ちたら、何が残るのか?
このくらいの量の文章も、F10dでは、途中発熱でダウン。PCで入力しなおしました。
メーカーさん、新製品は方針変えたんですね。もういい加減に、購入者の不具合報告、少なくても低温やけどでのPL該当品として欠陥を認めてはいかがでしょうか。ドコモさん、富士通さんまだ市場デバック続けますか?
書込番号:16398032
10点

それで修正されるならばまだ良いのですが現状は放置。アップデートも訳わからないどうでもいい内容が表題になっていますし、その他の内容を公開しろって話です。
書込番号:16398466 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

MNPで移した方が楽ですよ。それか、新規0円
端末を3ヶ月維持して解約。普通に不具合の交渉
するなら何ヵ月もかかります。自分は10ヶ月
交渉して、やっと差額払って機種変更でした。
交換、修理、精密検査異常無し等7台替えて認め
ないけど全部不良品でした。バージョンアップ
じゃなおらないと思います。
書込番号:16398999 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/05/24 0:33:25 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/06 20:55:24 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:54:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/17 22:57:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/28 20:11:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/02 19:14:44 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/16 9:28:46 |
![]() ![]() |
15 | 2016/07/12 20:13:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/23 0:14:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





