『市場でデバッグ、まだ続く?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『市場でデバッグ、まだ続く?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

市場でデバッグ、まだ続く?

2013/07/24 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:41件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

購入して1年、通常に使用できる日を夢見てたけど、夏場は全く使えない。ご存じのとおり発熱ですぐに電源off。 それでも異常はないと言われる。DSでは、今も基板交換を対応しているようだが、何のため?異常あるからでしょ?発売後から不具合連発で、今でも使えないのに、代金とるのは問題ではないのか?疑問になる。
デバッグを市場で行っている状況に、利用者にデバッグ費用を払ってもいいはず。でなければ、最低限別な商品に交換すべきだ。 こんな最低品質の製品を作った会社は素直に認めるべきでしょ、この状態を。2年経過して買い替えが進むまで隠し通そうとしているのでしょうか?企業としての信用度ガタ落ちになるばかりなのに、日本企業が海外の安い悪い製品レベルに落ちたら、何が残るのか?
このくらいの量の文章も、F10dでは、途中発熱でダウン。PCで入力しなおしました。
メーカーさん、新製品は方針変えたんですね。もういい加減に、購入者の不具合報告、少なくても低温やけどでのPL該当品として欠陥を認めてはいかがでしょうか。ドコモさん、富士通さんまだ市場デバック続けますか?

書込番号:16398032

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/24 14:58(1年以上前)

それで修正されるならばまだ良いのですが現状は放置。アップデートも訳わからないどうでもいい内容が表題になっていますし、その他の内容を公開しろって話です。

書込番号:16398466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/24 18:50(1年以上前)

MNPで移した方が楽ですよ。それか、新規0円
端末を3ヶ月維持して解約。普通に不具合の交渉
するなら何ヵ月もかかります。自分は10ヶ月
交渉して、やっと差額払って機種変更でした。
交換、修理、精密検査異常無し等7台替えて認め
ないけど全部不良品でした。バージョンアップ
じゃなおらないと思います。

書込番号:16398999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/24 19:35(1年以上前)

悲しいかな、予約で買ったので高額の本体代金が残っています。でも2ヵ月後くらいにDSでみたら、本体価格0円になっていた。これは早すぎでしょう?!!(衝撃でした)無駄な金払わされています。
この機種はリコールでしょ!、代金返せ!もしくは無償で別なメーカー品に交換でしょ。無償機種交換運動を起こしましょう!!!(気合としては)
交換に向けてDSに嫌われるまで通います。

書込番号:16399127

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング