『アプリ一発起動』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ一発起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ一発起動

2013/07/30 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 miyadon01さん
クチコミ投稿数:28件

はじめまして。
諸先輩達、ご教授願います。

この機種でスマホデビューして10ヶ月ほどになります。標準以外のカメラアプリを一つ入れてます。
ロック画面から一発でカメラを起動出来ますが、標準外カメラアプリを入れた頃、この一発起動時にアプリの選択が出てました。邪魔だったので「常にこの操作で使用する」に「レ」チェックを入れました。が最近、別のカメラアプリをメインにしようと考えているのですが、このロック画面から一発起動の割り当てられたアプリの変更方法が分かりません。

ご教授お願いします。

書込番号:16418712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
coco_yyさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/30 13:46(1年以上前)

このアプリケーションの設定から、今使っているカメラアプリを選択して、設定を消去というところをおしてから、

ロック画面のカメラボタンをおして、あたらしいものをえらべできるとおもいます!

書込番号:16418726

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/30 13:49(1年以上前)

設定-アプリケーション-標準カメラをタップして既定のアプリの解除
http://www.excite.co.jp/News/android/20121224/Androidsmart_49866.html

またはDefaultApp Reset等のアプリで解除できます
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&hl=ja

書込番号:16418734

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 miyadon01さん
クチコミ投稿数:28件

2013/07/30 14:43(1年以上前)

coco yyさん、@ちょこさん、早速のご教授ありがとうございます!

アプリケーションの設定画面には何度も行ってたのですが、「すべて」のタブじゃないと標準カメラが出て来なかったのと、既定設定の解除ボタンが画面を下にスクロールしないと見えないので、気が付きませんでした(^_^;)

ありがとうございました!

書込番号:16418835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/30 15:37(1年以上前)

@ちょこさん

このアプリは便利ですね。
設定で探す手間が省けてとてもいいです。

書込番号:16418930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング