『相変わらず酷いレポートが多いですね』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相変わらず酷いレポートが多いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

相変わらず酷いレポートが多いですね

2013/08/28 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:387件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

やっと約一年。
我慢して二年は使いますが
もう二度と富士通は買いません。

富士通はこの機種買った人には富士通で構わないので無償で新機種に交換すべき。

これだけレビューの低い携帯(2.7前後)は他に存在したのだろうか…

書込番号:16518296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/28 22:09(1年以上前)

スマートフォンはある意味欠陥PCのおもちゃですから。
おもちゃだと割り切れない人はスマホ持ちに向いてないですね。

書込番号:16518488

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/08/28 22:18(1年以上前)

神の寝床信濃さん

欠陥商品が当たり前と思ってる
変なあなた様は
このスマホを八万円で買ってから
ここで同じ事を言ってください

可哀想な人ですねアナタは

書込番号:16518541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/28 22:26(1年以上前)

ザウルスとか・・。
いや、何でもないですよ。
いい時代になったなと思っただけですね。

書込番号:16518584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/08/29 09:46(1年以上前)

残り10か月となり、2回交換・2回修理・1回SIM交換を経験して残りの日々を我慢できるか心配ですが、
最近2人の娘をdocomoから退避させました。その電波の良さとiphoneの動きの良さ電池の持ちを比較すると
投げつけたくなります。しかし、残金もばかにならないので2年は使いますが、経過した時点で
docomoともおさらばです。なぜなら来年4月の改悪の件もがっかりで、10年以上のユーザー無視のプランもあり
たとえdocomoからiphoneが発売されても移るつもりです。

書込番号:16519911

ナイスクチコミ!16


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2013/08/30 14:13(1年以上前)

私の場合は白ロム機+MVNOなので、使用頻度も低く、熱暴走を起こしても数時間の電源offで大きな問題もなく使えているので、発売当初に買われた方のご苦労は計りしれませんが…

私からすると、Tegra3=十数年前のAthlonと言うイメージで見えてますね。
あの頃30〜40万円出してデスクトップPCを買われて、熱暴走で泣かれていたユーザがたくさんいましたよね。
金額がどうこうではなく、出だしの高機能機って、トラブルも多く、悪評も高いものなんですよね。
FOMAの出だしの頃も、電池が保たなくて、予備電池を2個持ち歩いていましたし…(私の場合はN2002でしたが)
新しいものって、いつになっても、同じようなことを繰り返して、発展しているように思えますが…

個人的な考え方としては、スマホ=高機能携帯電話ではなく、スマホ=通話機能付き携帯データ端末(PC)…
つまり、ザウルスに通信、通話機能が付いたという考え方ですよね。
あくまでもパソコンだから、熱暴走による物理的な破損はあるでしょうし、ウイルス感染だってあると思っていますね。
これまでのガラケーの発展系と思っていたら、絶対に痛い思いをすると思いますよ。

そういった意味では、ドコモが発展させてきたiモードでもauのEZwebでも、すばらしいサービスだと思っています。
安定した動作を保証して欲しい人のために、スマホのようにある程度のアプリはつかえながらも、基本はガラケーという機種を作って欲しいと思いますね。
ドコモがどうこうとか、富士通がどうこうと言う問題ではなく、Androidの問題もありそうですから…

ドコモが打ち出したユーザーサービスの見直しもいかがなものかと思っていますが、ドコモは日本の企業としての着眼点を失っていると思っていますね。
日本人が好む製品とサービスの特徴をしっかりと掴んで、立て直して欲しいと思います。
特に年配層をしっかりと掴むように努力して欲しいですね。

そういった意味では、F-10Dは日本人の好みを無視した代表的な機種と言うことでしょう。
外国人からしたら、このぐらいのことは当たり前らしいですから…

書込番号:16524412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング