『ごみ携帯』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ごみ携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

ごみ携帯

2013/09/18 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 BLACK-RIさん
クチコミ投稿数:47件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

電話してるときに電源が勝手に落ちる、再起動しはじめる。

これが頻繁に起きるのでdocomoショップいってきました。

店員の対応
「アプリの干渉です」
「アプリはドコモで作ってる訳ではないのでアプリの干渉では仕方ない」

は?
ならアプリ入れずにdocomoのアプリのみだったら不具合起きないのか聞いたところ
「断言はできないです」
「一度携帯を初期化して試してください」

ほんとdocomoおわこんですねw
不具合起きてもってったら
アプリが悪い、心配なら修理だしましょうか
毎回その繰り返し。
何回修理だしゃいいんだよwって感じですね。

まぁdocomoからもiPhoneでたしそろそろAndroidから卒業ですかねー
とりあえずこの機種買ったのはほんと後悔してます。

書込番号:16602510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29件

2013/09/18 20:40(1年以上前)

ダメな子なんです。このスマホが!
本当にごめんなさい。

書込番号:16603425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 BLACK-RIさん
クチコミ投稿数:47件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/09/20 11:17(1年以上前)

返信おくれました!

ほんとこの携帯ごみですね。
今日もまた電話中再起動してまじ迷惑です。
会社の人や上司と電話してるとき切れたらどーするんですかね(--;)

書込番号:16609820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2013/09/20 12:49(1年以上前)

やはり富士通の製品はどれもこれも高額なごみのようですね。


スペックだけなら最高なんですが…

現物はスペック負け…

書込番号:16610102

ナイスクチコミ!7


スレ主 BLACK-RIさん
クチコミ投稿数:47件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/09/20 13:12(1年以上前)

ほんとそれですよね(´Д`)
ただ本体が高いだけです。
一年と2ヶ月程度しかつかってないですが
修理六回くらいだしましたよ。

アプリの干渉ばかりいってきますけど
他の機種で同じよーなこと起きてない時点で信じれないですね。

書込番号:16610198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2013/09/20 15:38(1年以上前)

スペック上当たり前のことができない…
これじゃgalaxyの方が売れるの当然ですね。
低性能、低品質でも高価格な製品しか作れないメーカー…
ドコモショップの対応も所詮派遣や契約社員かと
思わせる低レベルな取り扱い製品に対する知識、姿勢…
売るだけ…嫌気さす。
他社へのMNPならキャッシュバックもあるからよそに流れる。
負の連鎖ですね。

書込番号:16610569

ナイスクチコミ!5


スレ主 BLACK-RIさん
クチコミ投稿数:47件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/09/20 15:46(1年以上前)

店員の対応も腹立ちますね!
Androidの用語を使えば分からないと思っているのか
機械的な用語などいろいろ使ってきますよね!
自分は分かるので
矛盾してるやん!
と思ったところを追求してみると
昨日は若干キレて対応されたんでくそ腹立ちました。

書込番号:16610593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング