『機種変更しました。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更しました。

2013/10/15 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 soup-shamさん
クチコミ投稿数:18件

初期のXperia→Xperia acro→本機種へと変えて来ました。

買った当初は置くだけ充電など魅力的な部分もあり、満足していました。しかし、度重なる熱暴走…そして、通話の不具合などに疲れました。

特に通話の不具合は取れず、かけれずで上司(やり手だけど機械関係が唯一のウィークポイント)を憤慨させることが度々でした。

それでどうしようか思案しているときに、ミクスマホの発売を聞き、予約し、発売日に購入しました。

今は快適なスマホライフを送っています。やっぱりXperiaからの浮気はダメでしたね。

ただ、2台分割になったのは仕方ないとして、この機種にお金を払い続けなければならないのを思うと、自分の不甲斐なさに憂鬱を感じます。残金を一括で払うのも癪だし、、、

しかも、今妹がガラケーからスマホに替えたいらしく、機種変更したんやったら前の機種頂戴と言われますが、さすがに譲渡することができません。実質0円のがあることを妹には伝えましたが。

まとまりがなくなってきましたが、人もスマホも浮気はだめですね。一途が一番だということを学びました。

書込番号:16708512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/10/15 14:40(1年以上前)

私も過去に富士通のガラケーを使っていて、まあまあ使えるなと思い

富士通とdocomoを信じてF-10Dにしましたが、大失敗でした。

一日も早く他社に行かねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:16709469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/10/15 15:44(1年以上前)

ドコモの2012年までの発売モデル(アンドロイドスマホ)については、多かれ少なかれ不具合があり、特にこの端末については私自身も苦労させられました。通信端末でありながら、電波の掴みにくさとすぐ熱暴走、再起動には参りました。
新品交換や修理をしてもダメで、結局今は別機種への特別変更し、無事に使用しています。

2013年以降発売モデルは、ようやく完成度も高くなり、iPhoneにも負けず劣らずになりましたが、昨年モデルまではかなり使い勝手が悪すぎます。
ドコモの対応もショップの対応も、不具合を機種依存とは絶対認めないですからね。あくまでも個別問題、しかも顧客の使い方に問題があるかのように、アプリ干渉をまず疑い初期化をやらされます。

そんな端末を過剰生産したせいか、いまだにこの端末を販売店で0円で売っているんだからビックリです。

書込番号:16709627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/15 17:05(1年以上前)

無理にクワッドのTegraを用いずにデュアルのMSM8960に留めていればここまではならなかったとは思いますね。
by SH-09Dユーザ。

書込番号:16709874

ナイスクチコミ!4


スレ主 soup-shamさん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/16 04:19(1年以上前)

本当に変えてよかったです。

本機種を修理に出したときに借りたレグザフォンや、ミクスマホを外装交換(買ってすぐに胸ポケットから落としてしまいました。)に出したときに借りたギャラクシーS3が神機に感じました。

奴の最後の使命は、分割代残りを一括で払われた後、二束三文で売り飛ばされ、私の飲み代の一部と化すことです。

書込番号:16712254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング