『大容量の動画を』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量の動画を』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 大容量の動画を

2013/12/18 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:74件

ドコモWi-Fi設置のセブンイレブンや個人の飲食店でダウンロードしていますが、
途中で接続出来なくなったりします。
ソフトバンクWi-FiとドコモWi-Fi両方設置してある店だと、接続出来なくなる事が多いのですが、どうしたらいいでしょうか?自分の家はWi-Fiが無いので、クリップボードと言うアプリで保存して自宅で動画を見ています。
他に良いアプリは有りますか?
個人の店だとWi-Fi使われると迷惑なのですかね?

書込番号:16969452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/18 11:10(1年以上前)

ドコモなり、バンクのショップでの接続ではどうでしょうか?
コンビニよりは、快適ではないでしょうか?

書込番号:16970292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/12/18 11:55(1年以上前)

自宅にインターネット回線が引かれていれば、ドコモの無線ルーターを条件付きですが無料でレンタルできますよ。

https://www.nttdocomo.co.jp/smt/service/data/home_wifi/index.html?from=pc_rd

書込番号:16970390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2013/12/18 23:04(1年以上前)

解答有り難うございます。エロ動画が多いので、ドコモショップでは少し気が引けますね。

書込番号:16972742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/12/18 23:06(1年以上前)

解答有り難うございます。ネット環境が無いのでコンビニ等でWi-Fiを利用してるのですが…

書込番号:16972754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/18 23:32(1年以上前)

wifi簡単設定設定アプリ(アンインストールか無効したので正式名称わすれた)使ってませんか?
前もそのアプリのせいで自宅のwifiもうまく繋がらないケースがあったようです。

書込番号:16972877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/19 03:01(1年以上前)

> ソフトバンクWi-FiとドコモWi-Fi両方設置してある店

1つの装置でマルチキャリアをサポートしている場合は、接続時間等の制限がある可能性がありますので、実際にそのステーションに制限が無いかをお聞きになった方がよろしいかと思います。

書込番号:16973413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング