『これが富士通』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これが富士通』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

これが富士通

2014/07/19 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

アローズを1年ほど使っていました。
多少の不具合(発熱、再起動など)は我慢していたのですが、最近SIMカードを読み込まず、電波ロストの状態になり、DSに行きましたが、アプリのせいだなどと言われ、最終的には自腹でネットで安い白ロムp-06dを購入してつかっております。この端末はすこぶる調子が良いので買ってよかったと思います。
日本製で富士通ということで安心してアローズを買ったのに裏切られました。

書込番号:17747802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/19 15:09(1年以上前)

なんか酷いDSですね。
もっと強く言って対応してもらうべき問題だと思いますよ。

書込番号:17748522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/07/19 22:34(1年以上前)

SIM交換で済んだ話だと思うよ。

あとこの場合、悪は富士通じゃなくてDSでしょ。

書込番号:17750006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/07/19 23:27(1年以上前)

Fシリーズのガラケーは、ほぼ購入しています
Windows携帯F-07Cにも飛びつきました
黒歴史のF-05Dを購入してガッカリしました
それでも、富士通のチャレンジ精神が好きです、貴重な国内メーカーです

先の回答者様のおっしゃる通り、悪いのはドコモショップの対応です、機種変で売り上げを伸ばそうとしたのかもしれません
どうか、富士通を嫌いにならないでください

書込番号:17750191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/07/21 20:10(1年以上前)

その現象私も起きたことあります。
結局は、SIMカードではなく端末が電波拾うのが悪かったみたいで諦めて我慢しました。
そのおかげで仕事関係で非常に迷惑かけたのを覚えてます。

書込番号:17756399

ナイスクチコミ!2


taiki0213さん
クチコミ投稿数:91件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2014/07/27 11:14(1年以上前)

こんにちは。当方もこの機種を使っていますが、交換3回しました(笑)
発熱はするし、ガクガクしているし、アプリがすぐに落ちてしまうので困ったものです。私も白ロムのp-02eを購入して使っていますが、あまりにも快適なので驚いてしまいましたw

書込番号:17775195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2014/07/29 21:16(1年以上前)

「アプリのせい」と言われたら、具体的にロジックで説明してもらって、根拠を出して貰ってください。出来ないなら、出来ないか、ヤブヘビになるか、どっちかです。

書込番号:17783176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/08/02 19:42(1年以上前)

機種不明

自分のスレにも貼りましたが、こちらにも(^^)

書込番号:17795519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/09/24 23:00(1年以上前)

チャレンジ精神ですか
企業の指針としては大いに結構
消費者を使っての行為としては最低ですが

背伸びをしたこともある
そんな認識で製品を世の中に送り出している
それは挑戦とは言わない
幼稚なだけです

書込番号:17977989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング