『実機を触ってきました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機を触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

実機を触ってきました

2012/06/17 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 harpist872さん
クチコミ投稿数:116件
機種不明
機種不明
機種不明

プレミアム会員向け内覧会

持った感じはサンプルと同じ

Xiでのダウンロードも体感

ドコモの夏モデル新商品内覧会というイベントを覗いてきました。
この機種を買おうと思っているので、じっくり触ってきました。

「Android4.0ってこんなのか!」という驚きの方で舞い上がってしまってしまい、
この機種がどうか…というのがよく実感できませんでした(笑)。
持った感じはDSで手にしてみたサンプルと同じです(当たり前ですが笑)

Docomoのスタッフさん、富士通のスタッフさん複数名に
「いつ頃になりそうですか?」という一番聞きたい質問をして周りましたが、
早い人で「7月中旬」遅い人でも「7月下旬」とのことで、
8月にまでずれ込むことは無いのかな…という印象です。

メーカーさんのお話によると、もう仕様は現時点でこの実機で決まっているそうです。
現在は発売予定に間に合わせるべく、部品調達に全力を注いでいるとのこと。

現在私が使っているのはSH-03C(LYNX 3D)なので、
操作のサクサク感からデザインまでとにかく「こんなに進化したのか!」と感動しきりでした。

日本語の手書き認識は便利そうです。
Docomoの新製品ニュースをRSSリーダーでチェックし、予約開始日を引き続き待つことにします。

書込番号:14693611

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/18 11:41(1年以上前)

>現在私が使っているのはSH-03C(LYNX 3D)なので、

比較対象が古いので、この端末ならもう少しレスポンスが上がると思いますよ。
7月中旬発売でしょうね。
その後にF-10D。

供給量が少なくなりそうなので、購入するなら早めの方がいいですね。
F-10Dと比較するとだいぶ薄いので(おくだけ充電に対応しない分)薄い端末が欲しい人には
向いているかもしれません。

あと、Xiのダウンロードは電波状況により相当変わりますから、あまり期待しない方が。

場所によっては3G以下の速度しか出ません。

書込番号:14695267

ナイスクチコミ!0


スレ主 harpist872さん
クチコミ投稿数:116件

2012/06/20 01:39(1年以上前)

>比較対象が古いので、この端末ならもう少しレスポンスが上がると思いますよ。

ですよね!
SH-03Cは発売からまだ1年半ほどしか経ってないのに、
もう既に「Win7時代のWin95マシン」かのような窮屈さを感じてます。
アプリも容量がパンパンでもう入らないし。。。

SH-03Cを家電量販店で買って懲りたので、今度こそはDSでの予約受付開始を待って、
始まったら速攻で予約しにいくつもりです。

Xiは割高なので、一旦Xi契約で端末をGETし、
なるべく早期にFOMAに契約変更してもらおうかなと思ってます。
(10日ほど前にDSで色々教えてもらい、そういうことも可能だと聞きました)

様子見て、いつかはXiに戻すことにはなると思いますが…
今はまだXiを使うのは時期尚早かなと。

書込番号:14702038

ナイスクチコミ!0


RXXK ^q^さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/20 02:55(1年以上前)

色々調べてもXi端末はXi契約だけとしかないのですが、本当にFOMA契約に変更できるのでしょうか?

私の地域はまだXi非対応だし電話も頻繁にかけないので今Xi端末にしても…と悩み中です。でもXi対応した時の事、機能や形や画面の大きさで今のところTー02Dを考えているので後々FOMA契約に変更可能なら悩む必要がなくなります(>_<)

書込番号:14702142

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/06/22 12:34(1年以上前)

Xi機種をFOMA契約にすると月々サポートがつかなくなるのでもったいないかと。

書込番号:14711033

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング