『熱落ちと電池の持ち具合は?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱落ちと電池の持ち具合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

熱落ちと電池の持ち具合は?

2012/08/03 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:5件

兄弟機のarrowsX10は熱落ちも電池の持ちもひどいみたいですけどこちらはいかがですか?arrowsとはコアも違いますがどうでしょう?富士通製は評判よくないですがデザインが気に入ってます。

書込番号:14891297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

2012/08/03 19:15(1年以上前)

熱落ちは、今のところありません。

電池は、使い方にもよると思いますが、いいほうだと思います。
エコモードなどを利用した方がいいです。

書込番号:14891775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FOMAN250さん
クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

2012/08/05 13:58(1年以上前)

私も熱落ちはありません。
電池持ちもNX エコモードがありますが、電波を探索するための電池消耗が大きい気がするので
Play ストアより「点心節電」アプリをダウンロードしています。

点心節電には、着信はできるがメールとネットだけOFFのモードがあるので、使用しないときは
そのモードにしています。
そうすると1日以上持ちますが、そうでないと6時間で半分になります。

書込番号:14898765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/05 14:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
NXエコ!結構使えるみたいですね!

書込番号:14898840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/05 14:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。昨日レグザフォンに機種変してきました。バッテリー想像よりずっと持ちますね。発熱も言うほど気にならないレベルで満足してます。

書込番号:14898861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング