『容量がないんですか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量がないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 容量がないんですか?

2012/08/11 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 ヨンソさん
クチコミ投稿数:8件

動画をダウンロードしてたら、アプリケーションの空き容量がないのでアプリケーションをアンインストールしてくださいとでるんですが何個かアンインストールしたんですがまだでます。
なぜでしょうか?

書込番号:14920805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/11 10:32(1年以上前)

動画は容量が大きいので、アプリ一個や二個よりは全然容量が大きいと思います。

SDカードを使いましょう。

書込番号:14920984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/11 10:34(1年以上前)

SDカードの容量が足りないのではないですか?

使用しているSDカードの容量を確認してください。

基本的に、動画は権利関係でSDカードにダウンロードされるはずで、アプリのインストールされているROMとは異なると思います。

書込番号:14920992

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヨンソさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/11 11:04(1年以上前)

SDカードは16GBを使っているので容量はまだあるとおもいます。動画を消しても何回もアンインストールしてくださいとでます。

SDカードに保存されるはずが一度SDカードを抜いて見たら動画が見れたのですがどうゆうことでしょうか?

書込番号:14921105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/11 11:41(1年以上前)

本体に保存されてるんじゃないですか??

書込番号:14921218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨンソさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/11 12:32(1年以上前)

SDカードに保存するにはどうしたらいいですか?

書込番号:14921362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

2012/08/11 12:35(1年以上前)

ブラウザのダウンロードファイルの保存先がデフォルトの内蔵ストレージ優先になっていませんか?
menuキー→設定→全般→ダウンロードファイル保存先でSDカード優先に設定してください。

書込番号:14921369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヨンソさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/11 15:43(1年以上前)

できました。ありがとうございました

書込番号:14921903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング