『なぜだかカメラアプリが・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぜだかカメラアプリが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜだかカメラアプリが・・

2013/03/18 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:19件

こんにちは!

スマホデビューして一年経ちました。

突然カメラアプリが動かなくなってしまいました(・_・、)

どなたか直す方法教えて下さい(>_<)

書込番号:15907404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/18 16:42(1年以上前)

「設定」→「アプリケーション」→「すべて」→「カメラ」→「データの消去」をお試しください。

書込番号:15907566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/03/18 18:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございますm(_ _)m

載せていただいたやり方をやってみたのですが、すべてという選択がありません(・_・、)

書込番号:15907961

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/18 18:48(1年以上前)

もっちー★さん

説明不足ですみません。
「すべて」は、画面上部のタグにあります。
表示されていない場合は、タグをスライドさせて、右側に移動してください。

書込番号:15908020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/03/18 19:14(1年以上前)

すべてを見つけることができました(*^^*)
ありがとうございます!

まだ押してはないのですが、消した場合カメラの画像は全部初期化されてしまうんでしょうか(>_<)?

書込番号:15908127

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/18 19:33(1年以上前)

撮影した写真が削除されることはありませんが、解像度や保存先などのカメラの設定が初期化されますので、再設定してください。

書込番号:15908183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/03/18 19:46(1年以上前)

機種不明

押してみたんですが何も変わらなかったです(>_<)

原因がわからないと直すことはできないんでしょうか(・_・、)?

上記の画像が表示された状態です。

書込番号:15908214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/18 20:37(1年以上前)

ダメでしたか。
再度、「設定」→「アプリケーション」→「すべて」→「カメラ」→「データの消去」と「キャッシュの消去」を試してください。
それでも、ダメな場合は、SIMとSDカードを取り出して、5分以上放置してから元に戻してください。
その他、最近インストールしたアプリ、特にカメラを使用するアプリをアンインストールすることも試してください。
それでもダメな場合は、端末を初期化するか、ドコモショップへご相談ください。

書込番号:15908411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング