『ドコモが秋モデル発表』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモが秋モデル発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ドコモが秋モデル発表

2012/08/28 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

NTTドコモは28日、「Xi」(クロッシィ)に対応する2012年秋モデルのスマートフォン3機種とタブレット2機種で計5機種を発表した。

【その他の画像】モバキャス(NOTTV)対応モデルなど全6枚

 5機種のラインアップと販売開始時期は、「docomo with series」シリーズの4.1型液晶「AQUOS PHONE si SH-01E」が10月、4.5型液晶「Ascend HW-01E」が10〜11月、「docomo NEXT series」シリーズの4.7型液晶「Optimus G L-01E」が10〜11月、「ドコモ タブレット」シリーズの7型液晶「MEDIAS TAB UL N-08D」が9〜10月、7.7型有機EL「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E」が10〜11月。

 「AQUOS PHONE si SH-01E」は女性向けファッションブランド「Vivienne Westwood」とのコラボモデル「SH-01E Vivienne Westwood」もラインアップし、販売開始時期は11〜12月を予定している。

 5機種はいずれも受信時最大75Mbpsの高速データ通信LETサービス「Xi」とBluetoothに対応。OSはAndroid 4.0を搭載する。メール翻訳コンシェルやしゃべってコンシェル、ワンセグ、イマドコサーチなどの機能を装備する。

 「Ascend HW-01E」と「Optimus G L-01E」は防水仕様で、「Ascend HW-01E」はさらに防塵に対応。スマートフォンの3機種はおサイフケータイ対応で、「Ascend HW-01Eと「Optimus G L-01E」はモバキャス(NOTTV)を楽しめる。





書込番号:14991413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2012/08/28 17:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

連投すみません。

また、冬モデルには中国製のスマホを導入する事も発表しましたね。

電源入れてから5秒で立ち上がるそうです。

載せられなかった秋モデルの画像載せます。

書込番号:14991429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/08/28 18:57(1年以上前)

ケータイwatchで読みましたが、注目すべき端末は、OptimusGでしょうね。
まっ、売れるかどうかは別として、LGがグローバルに展開するモデルらしいので…。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120828_555744.html

夏モデルのOptimus itが非常に良く出来た端末でしたので、期待しても良いと思いますね。
ただ、スナップドラゴンS4Proのクアッドコアと言っても、現在クアッドコアを活かせるのかは、正直未知数ですが…。

AQUOS PHONEの方は、エントリー〜ミドルユーザー向けのスマホと言えそうです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120828_555247.html

中国のHuawei製のスマホは、正直どうかと?

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120828_555776.html

書込番号:14991708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/28 20:45(1年以上前)

アンテプリマ サイズのAQUOS PHONEは
気になりますね〜

SXは、小さ過ぎと感じてしまったんですが、
これはなかなか…^^

書込番号:14992063

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2012/08/28 21:14(1年以上前)

冬モデルで、LTEカテゴリー4 112メガ
3帯域を使い、繋がりやすく。
FeliCaとNFC両対応

といわれていますので、
それに満たないスペックで準備中だった機種をリリースしたように見えてしまうのですが。

これは、という目玉機種に欠ける。

書込番号:14992196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/29 00:06(1年以上前)

【AQUOS PHONE sv(SH-10D)】の板に立てるネタなの? 全機種に立てるのかな?(笑)

書込番号:14993027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/08/29 09:22(1年以上前)

秋モデルの板たってますから、お越しください。

書込番号:14993959

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/29 10:40(1年以上前)

SH-10Dの発売2日前にこの発表はどうなんだろう。

売れなくする布石にしか見えない(汗)

頑張れシャープ!!

書込番号:14994205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/08/29 22:14(1年以上前)

とらx3様
いつも嫌な言い方する人見つけました。
私はSH-01Eの記事を最初に見つけたので
ここに書いただけです。
問題なら削除依頼でも出して下さいね(笑)

ここに書いたのに他全部に書くわけないし。
削除依頼どーぞ!

書込番号:14996567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/29 22:42(1年以上前)

スレ主さん、みなさんこんばんは。

ついに明日発売ですね!!

新機種も発表されましたが、この機種にバッティングするようなのはない模様。
むしろこの機種に惚れ込んだ方々にはかえって良い結果になったと思われます。

今現在でもWEB予約が出来るみたいなので、入手にはあまり困らないかも…
しかし、今のシャープの状況だと、早めの確保は必要になりそうです。

書込番号:14996739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/08/30 11:38(1年以上前)

リアルタ95様

こんにちは。
本日発売ですね。

私も発表を見て、この機種にして良かったと思いました。
ZETAよりは在庫不足にならない感じがしますが、ZETAを買えなかった方がこちらの機種に流れているとの情報もありますね。

書込番号:14998598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング