『壊れちゃいました!?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壊れちゃいました!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

壊れちゃいました!?

2012/08/31 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:701件

さっきまで普通に使えてたSH-10Dですが、急に電源が落ちて、
緊急通報メッセージが出てますw電源を入れると5秒ほどで自動OFFですw
これってはずれですか?

初スマホなんでわからないことばかり・・・

書込番号:15001630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/31 01:08(1年以上前)

まずは電源を切ってから電池パック、SIMカードの抜き差しをしてみてください。

それでどうかを試してみてください。

書込番号:15001640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件

2012/08/31 01:17(1年以上前)

返事ありがとうございます。

やっぱり駄目ですね・・・。

書込番号:15001671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/31 01:21(1年以上前)

何が起因かはわからないですが、再起動のループ状態になっているのでしょうかね。

初期化が出来る状態であればしてみて下さいと言いたいところですが・・・。

明日DSに行くのが良いかと思います。
初期不良で在庫があれば交換扱いになるのではないでしょうか。

書込番号:15001681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件

2012/08/31 01:41(1年以上前)

それしかないみたいですね・・・故障センターもつながりませんし、
なんかフィルムも綺麗に貼れたのにショックです・・・。
さっきまで1時間いろいろと設定してる時は大丈夫だったんですがね・・・。

書込番号:15001713

ナイスクチコミ!1


XxBrAvExXさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/31 12:25(1年以上前)

ドコモショップへ今の状態のままで急いで持って行った方がいいですよ?
復旧してしまったら、故障をその場で再現できないので面倒です。
 
「何か、アプリのせいではないですか?」
「初期化はしました?」
「電池パック外しました?」
 
とか、お得意のマニュアル対応でホザいてきますから。
 
さっさと交換あるのみです。
在庫が心配なら、その旨を話せば、「故障かどうかは、ショップに持って行って判断していただかないと無理ですが、万が一、初期不良となった場合に交換していただきたいので、一台ストックしていただけないでしょうか? 本日の○○時に伺いますので」と伝えればOKです。
 

書込番号:15003016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:701件

2012/08/31 23:47(1年以上前)

失礼しました!
昨日の問題は故障ではなく、初スマホであるがゆえの僕のミスだということがわかりましたw
充電しながら電源を入れると一瞬だけユーチューブが立ち上がって切れるということから
アプリが動いてるとかいろいろ考えたんですが、結局パスワード入力画面でタッチしないと
5秒で電源が落ちる・・・というだけでした。

お恥ずかしながら、今日ドコモショップで教えてもらいました。

今日はずっとあれこれソフトをアンインストールとかしてましたが、
意外と!?電源がもっていますね。

それと、スタンドがこれには付属ですが、同じものかわかりませんが、
ドコモショップで追加で買おうと思ったら5000円くらいするらしいです!!!
まだ説明書もろくに読んでないのですが、あのスタンドにバッテリー端子があるので
充電できるんでしょうか、これからやってみます。

お騒がせしました・・・。

書込番号:15005498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/01 06:59(1年以上前)

スレ主さん

壊れてなくて良かったですね。

>それと、スタンドがこれには付属ですが、同じものかわかりませんが、
ドコモショップで追加で買おうと思ったら5000円くらいするらしいです!!!

追加で購入すれば5,040円です。
もちろん同じものですよ。

書込番号:15006260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング