『日本通信スマホ電話SIM運用ホントお得』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本通信スマホ電話SIM運用ホントお得』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

日本通信スマホ電話SIM運用ホントお得

2013/08/30 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:3件

4.1になるので白ロム新品15000円で購入しました。
日本通信の、スマホ電話SIMだと月々2060円です。
二台持ちは面倒なのでこの組み合わせお得です。


書込番号:16523896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/30 12:08(1年以上前)

4.1になるので白ロム新品15000円で購入しました。

どういう事ですか。

書込番号:16524005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/08/30 15:41(1年以上前)

”(Androidのバージョンが) 4.1 (へメジャーアップデート出来ることがわかった)ので(アプリケーションやWebがより快適に楽しめるだけでなく、操作性もさらに充実すると思い)白ロム新品15000円で購入しました。”
っと言ったところでしょうか。

ただスマホ電話SIMだと通信速度が上り下りともに150kbpsなので、これなら2台持ちでも速くて安いほうがいいなぁ。

書込番号:16524663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/30 15:47(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます。

書込番号:16524682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度3

2013/09/01 20:19(1年以上前)

音声通話SIMは2台持ちの解消(私の場合勤務先のガラケーがあったので,3台持ちの解消だった)以外にも,セルスタンバイ問題対策にもなります.(ドコモMVNOの)音声通話SIMですと日本通信(スマホ電話SIM等またはイオン専用SIM)か,So-net(モバイル LTE +TALK)のいずれかになってしまいます.So-netのほうが,非チャージ低速時(150kbps)でもIP電話アプリがなんとか使えて良いです.ただSo-netは,Turbo ChargeのON・OFF機能がまだ設定されていないのがネックですね.

書込番号:16533782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2013/09/03 19:47(1年以上前)

神子元ドリフトさん、お教えください。音声つきsimなら2つだけ問題無しとあげられています。

私は音声かsmsつきのsimなら無条件でセルスタンバイの問題はないと思っていたのですが、音声つきでもセルスタンバイ問題のあるMVNOsimがあると言うことなんでしょうか?セルスタンバイの問題については最近知ったばかりなもので。

書込番号:16541005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度3

2013/09/04 15:44(1年以上前)

>音声つきでもセルスタンバイ問題のあるMVNOsimがあると言うことなんでしょうか?

音声通話SIMではセルスタンバイ問題はおきません.もちろん音声通話SIM挿していても,電波状態が悪くてバッテリー消費が悪化するような場面はありえますが,これは通常「セルスタンバイ問題」には含めないです.ドコモMVNOで個人向け音声通話付き割安SIMプランを提供している大手プロバイダが,現在まだ2社だということです.

ご存じと思いますが,音声通話SIMでなくともSMSオプション付きデータSIMでもセルスタンバイ問題対策になりますが,DTIまたはU-NEXT(9月発売)の2社しか正式にオプション設定されていないと思います.

書込番号:16544115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2013/09/04 18:36(1年以上前)

神子元ドリフトさん、理解しました。10月に2年縛りがなくなるので、ドコモを解約してMVNOを検討しています。丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:16544606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング