『bluetoothの繋がり具合について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothの繋がり具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bluetoothの繋がり具合について

2013/09/27 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

アンドロイド機初心者です。
メインはiphoneを使っており、サブ機としてこの端末を買いました(アンドロイド機は初です)

iphoneで使っているBluetoothイヤフォンを使おうとして、設定でBluetoothをオンにしても
認識してくれる確立がかなり低く、また認識してくれても使用途中にペアリングが切れ再ペアリングできないことが多々あります、これは、この機種固有の癖なのでしょうか。

イヤフォンはJayBird BluebudsX

http://www.jaybirdgear.com/bluebuds-x-bluetooth-headphones/

http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=779

です。

iphoneでは今でも100%接続されます…

本機種のbluetooth設定については、ディバイスの検索や、ペアリングに何かコツがあるのでしょうか?

書込番号:16638013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2013/09/28 07:21(1年以上前)

自分もこの機種でBluetooth接続してますが、そのような状況に陥ったことは一度もありません。

ペアリングも普通の手順でやっています。

因みに接続しているのはDRC-BTN40です。

書込番号:16640903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/28 11:31(1年以上前)

手順が開示されていればイヤホンを初期化してもダメでしょうかね?
(優先とかのゴミ登録データが影響している場合があります)
念のため、その際にはSH-10D側の登録情報も抹消してから。

書込番号:16641613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/30 18:53(1年以上前)

これ以外のBluetooth機器を持っていないのでためしていないのですが、携帯よりイヤホンの方の問題なんですかね…

書込番号:16650449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/09/30 19:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。イヤホン初期化の手順を探してみます。
検索されて、ペアリング→接続される時もあれば、表示はされているがペアリングが全くされなかったり、再起動して、表示が消えると、検索さえもされなかったりと、コロコロ変わるので、接続するのにコツがあるのかと質問させてもらいました。

書込番号:16650474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/08 11:37(1年以上前)

その後、端末そのものが不具合発生し、現在ドコモに修理に出しています。
返却後に改善されるか?経過を見たいと思います。
ご意見をいただきました皆さま、ありがとうございました。

書込番号:16679806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/10 18:30(1年以上前)

結果報告です。
修理から帰って来たところ(伝票では基板交換とICカード(FeliCa)部品交換と記載されてます。)、何の問題も無く接続できるようになりましたσ(^_^;)
接続不具合に気付いてから、全機能ダウンになるまで、半年以上の期間があったため、まさか、ハードのトラブルとは思いませんでした…
お騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。

書込番号:16688965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/11 04:21(1年以上前)

お世話さまです。
そういうケースもあるのですね。。。
参考になりました。

書込番号:16691053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング