『ゲームアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームアプリ

2016/02/05 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:24件

白猫プロジェクトというゲームアプリがあるんですが
この機種でいまだにプレイされてる方っていますか?

私はこのゲームアプリのサービス開始当初に
この機種で始めたんですが当時は問題無くプレイできましたが
約一年ちょっとぶりにプレイしてみたら
プレイ中に強制終了してしまってほとんどまともに出来ません

これはアプリ(白猫)の方のバージョンが上がっている為で
もうこの機種では古くてどうにもならないって解釈でいいんでしょうか?
それとも何か端末の方で問題解決できる手段とかってあるんでしょうか?

※ちなみに、白猫プロジェクト以外のアプリも起動中に強制終了されるものもあります

もうこの機種って単に通話とメールと簡単なネット観覧くらいしかできないスペックなんですかね?

書込番号:19559310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/02/05 17:39(1年以上前)

スマホは消耗品なので寿命では

書込番号:19559321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2016/02/05 17:58(1年以上前)

現状では、最新モデルでも厳しく、Galaxy S6が比較的快適なようです。
下記を見ると、iphone6かipadの方が良さそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018177/SortID=19558768/#tab

書込番号:19559368

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/02/06 07:45(1年以上前)

別機種ですが同スペックの端末持ってます。
白猫は落ちたりはしないもののちょっとキャラが画面内に増えると
ガクガクでまともにプレイする気にはならないですね。

どれくらいまで我慢できるかは個人差あるでしょうが
自分はこの端末ではプレイしたくないです。

もう(性能的な)寿命だと思っていいでしょう。

白猫をそこそこ快適にプレイしたいなら
iPhoneならば5s以降
AndroidならばSnapdragon800以上
くらいの性能の機種が必要です。

書込番号:19560917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/06 09:09(1年以上前)

製品の劣化も多少はあるでしょうが、スレ主さんの仰る通り、アプリ側の要求スペックが上がり続けてる事が主たる要因だと思いますよ。

グランなんとかを初め、ヲタ向けのやらされてるだけの課金前提糞ソシャゲ群は特に酷い印象ですね。

どんな化石端末でも一応は遊べるパズドラなんかはある意味偉大なんでしょうか。

書込番号:19561123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/02/06 13:53(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました
やはり単に性能関係のスペック不足なだけなんですねぇ
設定関係や大きさやスタイルなどで使い勝手自体は気に入っていたんですが
機種変以外解決策は無いようですね

書込番号:19561958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング